ショックだった・・・人とのお付き合い・・・

2017-05-16 05:46:34 | 日記

皆さんこんにちは~

今日は夫の誕生日・・・おめでとう!

いつまでも元気でいられますように

食いしん坊だからケーキ3つ~

私とは9つ離れになります。

昨日は人とのお付き合いを考えさせられた半日だった。

良かれと思ってやってきた20年が全く違ったみたい・・・

植木の剪定、屋根瓦が震災で落ち、ブルーシートの張り替えなど

毎年やってきた夫・・・

悪く言われる事はないと・・・信じていましたが・・・違った・・・

大きなおせっかいだったみたい・・・

はっきり言われた・・・

20年たって今?

正直びっくりしました。

帰ってきた夫にも話をしました。

夫もショックを隠せないようす・・・

私は「ごめんなさいね」と謝りました。

正直、この先は挨拶程度のお付き合いになりそうです。

人ってある時がらっと変わる?

20年ずっと我慢して来た彼女は苦しかったに違いない・・・

そう思うと本当に悲しい。

お互い何だったのだろうと思い知らされた・・・

幸い夜はぐっすり眠れました。

今日からまた気持ち切り替えて頑張って生きて行こう~

愚痴っちゃいましたが、こういう時もあり・・・

聞いてくれてありがとう。

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日は「よってこ」! | トップ | 思案中・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-16 18:10:09
コメントを頂いた皆様へ

励ましのコメントありがとうございました。
内容が内容なので、今回はコメントを公開しませんことをお許し下さい。
今日は切り絵に没頭してました。
考えると鬱っぽくなるので・・・
早く忘れようと思います。
今日もその方とはきちんと挨拶は出来ました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む