義母に会いに・・・

2017-07-18 05:30:39 | 日記

皆さんこんにちは~

日曜日、義母に会いに行って来ました。

病院を退院して施設に戻っていました。

来月で97歳です。

しっかりとした意識で、頭も働いています。

食事も皆さんと一緒にホールで食べているとか・・・

自分で食べられるようです。

体調は安定していました。

安心できました。

また来るからね~と施設を後にして、ゆっくりと昼食を頂きました。

駐車場の向こうに・・・

今、はやりですかね・・・登れる人は凄い!

紡希はお友達に預かって頂きました。

その後買い物も少ししてみましたが、

やはり洋服を見たりすることは、まだ足が痛くてできませんでした。

必要最低限の生活は出来ますが

一人でブラブラすることはとても無理・・・

このままで良いのかな~私の人生・・・

何かが違っている・・・

そんな事を日に日に感じるこの頃です。

今日は義母が元気でしたのでカクテルを飲んじゃいました。

嬉しかった時はちょっぴりお酒が飲みたくなる・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似顔絵・・・ | トップ | ワンワンサロン~ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-07-18 06:19:07
おかあさん、お元気でなによりでしたね。

フリークライミングですかぁ!
ほんと、登れる人尊敬します^^
我が家の近くにもこれを壁に作っているところがあります。
クライミングの得意な泥棒がいたら大変だなーって思います💦

足の痛みが軽減しますように願っています。
あまり無理なさらないようにして下さい。
Unknown (てんてん)
2017-07-18 06:27:21
おはようございます。

お義母さま、お元気で良かったですね。
97歳ですか?素晴らしいわ(*´▽`*)

まだまだ、先がありますねぇ~
頑張らなくちゃと思ってしまいます(*^^)v

カクテル、お洒落ですね。
アルコールが、苦手なので飲めませんが…

お洒落なグラスで、素敵!
お気に入りの音楽を聴きながら~
時には、良いですね~♡
私はビール! (kyoko)
2017-07-18 06:41:00
ローマから帰省していた次女が東京へ
コンサートや友達とも会うようです
少し忙しかった日々もいなくなった寂しさも・・
私も夜は久しぶりにビールをいただきました
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-18 14:39:56
友人でこう言う壁を登る趣味の奴がいます。
命綱は必ず着けろって言っています。
お義母さん97歳!
お元気ですね・・・会話もしっかりと。
長生きして欲しいですね(^-^)
Unknown (グライセン)
2017-07-18 16:29:45
うららさん

これが出来る人って本当に凄いですよね。
色々なスポーツがありますね。ヘデス・・・卓球台でボールを頭で打つそうですよ・・・こちらもビックリ!

てんてんさん

元気でしたので安心しました。
反対に私の脚の事を心配してくれます。
夫が手術するかも・・・とチラリと言ったので目で合図を送りました。心配させたくないのに・・・

kyokoさん

ビールですか・・・
私は少し苦手です。エビスの超熟なら少しは飲めるかな・・・
この前、俳句の祝賀会で飲んだ白ワイン、探しているのですが・・・見つからない・・・
ネットで探さないと手に入らないのかな~
でもね、脚が完全に完治したら飲みたいと思っています。

たにむらこうせつさん

凄いですよね、登れる人って・・・命綱は必要ですよ。
落下したら・・・大変です。
もっと体を大事にして欲しいですね。
カクテル (めんぼう)
2017-07-18 17:40:44
グライセンさんこんばんは~

義母さん、調子良さそうで良かったですね。
97歳なんてすごいですね!
でも、最近は100歳を越えている人が増えているとか・・・。
永遠に生きられると良いんですけどね。

お酒を飲むなんて、久しぶりですね。
僕も今日は、飲んで良い日です\(^o^)/
飲むぞ~!
Unknown (グライセン)
2017-07-18 18:26:32
めんぼうさん

お酒を飲める日・・・嬉しいですね。
最近嬉しい事が少なかったのでお酒を飲めて嬉しかったな。飲み過ぎないようにしてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む