ボランティア「ふたば」の2大イベントでした・・・

2017-05-11 05:42:09 | 日記

皆さんこんにちは~

今日は夏日でしたね。

午後から「ふたば」春のイベント日でした。

「Trio MUSICA」さんをお迎えして演奏会をして頂きました。

曲目はこちら・・・

美しいピアノ演奏、豊かなチェロの響き、素晴らしいソプラノの歌声・・・

来場された皆さんも私達も皆、うっとり~でした。

最後は演奏しながら一緒に数曲歌いましたよ。

様子をちらっと・・・

最後は手作り和菓子とお茶でテーブル事にお喋り・・・

お土産は小さな花束・・・

筍の柄・・・中はチョコ餡!甘すぎず、美味しかった~

嬉しいですね・・・季節のお花・・・かわいい!

来月も皆さんの元気なお姿を拝見したいです。

またお待ちしております。

暑い中、お疲れ様でした。

元気をたくさん頂けました。ありがとう!

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直感が冴え渡る~ | トップ | 切り絵講座・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (めんぼう)
2017-05-11 11:07:36
グライセンさんこんにちは~

今日は、早めに書き込みです。
これからは、調子の良い時に来ますので、今まで通りで無理に時間合わせることないですよ^^
調子の良い時書き込まないと、書けなくなる時がありますから。

演奏会、良いですね。
やっぱり、音楽は若い人にも年取った方にも共通して通じるので、音楽やっている方は特権ですよね。
僕の従姉妹も音楽の先生やってます。
若い頃は、音楽の先生?食っていけるの?なんて思ってましたが^^;
Unknown (グライセン)
2017-05-11 19:27:32
めんぼうさん

こんばんは~
音楽は人には必要な物ですね。
1日必ず音楽を聴く時間を持つようにしています。
疲れがとれます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事