五月の大掃除・・・

2017-05-20 05:56:36 | 日記

皆さんこんにちは~

昨日は気温が上がりましたね。

毎年ゴールデンウィークに大掃除する我が家。

今年は少し遅れましたが、窓の外側だけ済ませました。

私はコンセントの位置を変えただけでしたが・・・

窓、網戸が綺麗になりスッキリ!気持ちが良いですね。

本来なら、ワックスや各部屋のはたき掛けなどもするのですが、

私の脚の調子が今一で保留となりました。

それでも少し疲れました・・・

カエルのような丈夫な脚が欲しい~

今日はこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一つ完成! | トップ | 再び再会だね、ジャガー! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2017-05-20 08:33:20
おはようございます。

お疲れさまでした😄
大掃除の後、綺麗になった
お部屋は、気持ちが良いものですね。

私、梅雨に入る前にカーテン等の
大物を、お洗濯するのが習慣に…
そろそろ…、しなくちゃと思っています。

うっとおしい梅雨が、もうすぐですものね💦
網戸 (めんぼう)
2017-05-20 17:36:52
グライセンさんこんばんは~

網戸掃除お疲れ様です。
そう言えば、僕は自分のアパートの網戸掃除したことないですね。
もう、ボロボロです。
Unknown (グライセン)
2017-05-20 19:30:07
てんてんさん

そうですね、梅雨の前には我が家も洗濯です。
今日も暑かったですね。体に気をつけましょうね。

めんぼうさん

そうなんですか~(笑)
網戸は無いと困るでしょう・・・掃除したら切れちゃう?
こんばんは (うらら)
2017-05-20 20:45:23
お疲れ様です。
足の調子悪いんですか!
毎日頑張られるから少しいたわってあげてくださいね。
コンセントの位置をご自分で替えられるんですか?
どうやって?
すごいですね。
電気製品は感電しそうで(;'∀')触れませんよ、わたくし^^
Unknown (グライセン)
2017-05-21 08:14:13
うららさん

うん?
コードをコンセントに差し込むだけですよ・・・
やりませんか?
確かに怖いかも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む