DVD三昧~

2017-07-11 05:50:19 | 日記

皆さんこんにちは~

またまた借りてきちゃった!

5枚ね。

「幸せへのキセキ」「幸せの教室」「ラビット・ホール」

「マイ・インターン」「ロスト・バケーション」

一番感動したのが、「マイ・インターン」でした。

ロバート・デ・ニーロ・・・やっぱり上手!

「レナードの朝」でも感動したっけ・・・

心の栄養たっぷり頂きました。

私はどちらかと言うと俳優さんの名前は覚えられないのです。

お顔を見ると顔なじみの方は多い・・・

今月はこれで少し我慢します。

お小遣いカットされたからね~

老後のため・・・仕方ない・・・

もっか、DVDか、折り紙か、切り絵の用紙かぐらいかな~使うのは。

皆さんの小遣いの使い道は何が多いですか。

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かった、遭遇しないで・・・ | トップ | 八坂神社のお祭り~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2017-07-11 09:40:15
おはようございます。

DVDは、見始めると~
あれも、これもと借りたくなりますね。
5作とは、凄いです!

「幸せへのキセキ」以外の作品は
見ていないので…「マイ・インターン」を
見たいです(^_-)-☆

お小遣いの使い道は…
食いしん坊ですから、グルメです(/ω\)
平和的 (めんぼう)
2017-07-11 16:57:14
グライセンさんこんばんは~

お小遣いですか?
僕は、タバコと焼酎ですね。
あとは、おやつ。
お小遣いと生活費が一緒になってる感じです^^;

グライセンさんのお金の使い方は、平和的でいいと思います。
破滅的なことに使わないから・・・。
Unknown (グライセン)
2017-07-11 20:02:56
てんてんさん

お小遣いって随分と年と共に使い方が変わって来ますよね。今は細やかな使い方かな~
若い頃はバック、洋服、靴、貴金属と一応女性としては
一般的だったかな?
食べ物には使わない・・・これは若い時から変わらないかな~食に欲はないな~

めんぼうさん

面白い事言いますね・・・破滅的な使い方って?
食には欲が無いの・・・
何かを作りたい…事にお金をかけるかな~
人それぞれですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む