お眼目の病院に行って来たよ~

2017-04-21 06:51:18 | 日記

皆ちゃんこんにちは~

朝一今日は246号線で病院に行って来た・・・

お眼目は左が少~し進行してるんだって。

でもまだまだ手術は大丈夫らしいの。

良かった!

見えなくなるのは怖いもん。

お友達が結構来てたよ・・・はじめて外のベンチに座って待ったよ。

すぐに中に入れたけど・・・

お友達のお眼目、赤くなっている子が多かった。

白くなっている子もいたよ・・・

きっと見えないんだよ・・・紡希も見にくかったからね。

発見が早くて視力を失わずにすんだけど・・・

健康診断はしても眼科の検査皆ちゃんしてる?

ダメだよ、ちゃんとしなくちゃ・・・

お父さんとお母さんに知ってもらいたいな。

お眼目は大事だよ。

参考になるように病院のHP紹介して置くね・・・

http://animaleyecare.jp/

紡希は病院好きだよ~

それじゃぁね、バイバイ~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かった・・・先生ありがと... | トップ | やっぱりな~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-21 14:35:26
紡希ちゃんの目あまり進行しませんように。
チョコも左目がちょっと白くなっているんだけど、
先生は心配ないと言っていました。
今年11歳、色々出てくると想いますが、
紡希ちゃんと共に
何時までも元気でいて欲しいですね(^-^)
Unknown (グライセン)
2017-04-21 20:13:37
たにむらこうせつさん

チョコちゃんもシニアですね、紡希も来年6歳でシニアだそうです。早いな~
眼は専門医でないとなかなかわかりずらいようです。
緑内障になっている子が多かったです。
かわいそうでした。
チョコちゃんも元気でいて欲しいです。
こんばんは (うらら)
2017-04-21 21:46:17
6歳でもうシニアですか!
私も白内障です。
三か月に一回眼科に通っていて緑内障の目薬もさしています。
白内障の手術したらはっきりくっきり見えるようになるのでしょうかね?
紡希ちゃんはお父さんとお母さんがちゃんと定期的に眼科へ連れて行ってくれるから幸せね。
病院が怖くないなんて、偉いな!
Unknown (グライセン)
2017-04-22 18:36:32
うららさん

主人は2年前手術しました。2泊3で・・・手術は10分かからなかったようですよ。私は病院にも行かなかったし・・・
感動もんではっきり見えるようですよ。
霞がかかっていたのが綺麗に消えたとか・・・
日帰りでもOKでしたが、そこの大学病院は2泊3日だったようですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む