DVD三昧~

2017-06-16 05:35:05 | 日記

皆さんこんにちは~

いよいよ梅雨ですね。

心に栄養を補給しました。

5作・・・

「オマールの壁」「太陽のめざめ」「裸足の季節」

「奇跡がくれた数式」「ブルックリン」

どれも良かったですよ。

いつも思うのは鳥のさえずりが綺麗に入っている事。

臨場感が沸いたのは「オマールの壁」

実際にイスラエルの国の一部を見てきただけに・・・

壁は物凄く閉塞感がありました。

壁をくぐる時はやはり緊張感がありましたし・・・

パレスチナの方がたは優しかったな、個人的には・・・

これが国単位になると違ってしまうのがとても悲しい現実。

良かったな~と思うのは「ブルックリン」・・・

女優さんの清楚な感じがとても優しく綺麗な画像でした。

アイルランドにも行ってみたい!

また借りてきましょう・・・来週ね・・・

映画は良いな~と思います。

違った世界に浸れて・・・

それではこの辺で~

あれ~なんでジャガーのタグなの?

長年読んでくれている人はお分かりですよね~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1回、ワンワンサロン~ | トップ | 目を合わせなかった診察~その1 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-16 14:36:12
記事とは関係ないんですが、
MRIの結果如何でしたか。
ちょっと心配。
ジャガーがタグなら大丈夫だったのかな?
早く旅行に行けると良いですね(^-^)
ジャガー登場! (めんぼう)
2017-06-16 16:29:20
グライセンさんこんばんは~

ジャガーが登場しちゃいましたね。
最近、頑張りすぎてたみたいだから・・・。
DVDでも見てゆっくりして下さい。
焦らず行きましょう。
Unknown (グライセン)
2017-06-16 19:59:26
たにむらこうせつさん、めんぼうさん

検査結果ですが、大丈夫でしたが・・・明日の記事に詳しくアップしますね。いろいろありました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む