折紙講座でした・・・

2017-05-14 06:58:08 | 日記

皆さんこんにちは~

お天気ギンギン!

折紙講座でした。今回は16名の参加となりました。

この多さにはびっくり!

一人ではキツイ~

アシスタントが欲しいですが、幸い回覧板を見た!と言う方が参加してくれ

こちらの方に助けられました。

毎回アシスタントをお願いする運びとなりました。

作ったのはこちら・・・

無事皆さん完成されました。

時間30分オーバーしてしまいました。すみません・・・

写真も撮る時間がありませんでした~

少し難しかったようです。反省かな。

しかし、完成した時は皆さん喜んでくれたのが救いでした。

お疲れ様でした。

帰ってきた私もぐったりでした~

なんせ座る暇がなかったです~お部屋ギチギチ!

来月は紋きりです。やさしい物にしますね。

またお待ちしています。

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切り絵講座・・・ | トップ | 土曜日は「よってこ」! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-05-14 07:26:39
立派な兜ですね。
レベル高そうですがこう言う兜が折れたら生徒さんも大満足ですよね。
手とり足とり教えていただけたら完成で来ますね。
こう言う講座があって、参加で来て皆さん大喜びでしょう。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-14 15:28:45
立派な兜の折り紙です。
私の知っているのと違うので、
折り方が違うのでしょう。
指導しているって凄い!
これからも顔晴って下さいd(^-^)ネ!
Unknown (グライセン)
2017-05-14 17:57:39
うららさん、たにむらこうせつさん

喜んでいただけたので良かったのですが、帰って自分で折れない~って・・・・メモを取る方もいました。
来月までに折り方の説明図を書いて差し上げようと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む