アトリエ グライセン

2017-05-26 05:28:12 | 日記

皆さんこんにちは~

昨日はアトリエ グライセンで紋きりと金魚を作りました。

支援センターでのお試し・・・

優しいと思ったのですが・・・

以外と苦戦しました。はぁ~

完成したのがこちら・・・

金魚は立体にする時が難しいらしい・・・

紋きりは5つ折りが難しいようです。

燕、かきつばた、なでしこを作ってみましたが・・・

2つに絞った方が良さそう・・・・

皆様お疲れ様でした。

リビングに飾ってみましたよ・・・

お部屋がぱ~っとしますね・・・

どこが、どのようなフォローが必要か良くわかりました。

ありがとうございました。

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守れない約束はするな! | トップ | 足首の受診を受けてきた・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-05-26 07:38:14
え~!みなさんお上手ですね。
私にもできるのかしら?
お部屋がパーッと明るくなりますね。
燕、カキツバタ、金魚、かわいいです。
お疲れさまでした(*^^*) (てんてん)
2017-05-26 09:20:46
おはようございます。

まぁ~
素敵な作品が、出来上がりましたね。

色々な紋切りを、リビングに飾ると
とっても、お洒落で素敵です!

燕、かきつばたと季節のものを
とり入れての、作品作りは楽しそう(*´▽`*)
Unknown (うなの まるこ)
2017-05-26 12:36:08
どれもとっても素敵ですねー(о´∀`о)
上から2番目と4番目が個人的には好みデス(´∀`*)
どんどん素敵な作品が増えて、飾る場所に困って来そうですね☆
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-26 14:47:33
綺麗に出来てますよ。
お部屋が明るくなります。
作るの難しいのかな?
みなさん顔晴って作って欲しいですね(^-^)
華やかですね。 (めんぼう)
2017-05-26 17:50:15
グライセンさんこんばんは~

リビング、華やかになりましたね。
みなさん、お上手です。
「アトリエ グライセン」楽しそうです。
名前が良いですよね。
Unknown (グライセン)
2017-05-26 20:33:55
コメントを頂いた皆様へ

コメント、ありがとうございました。
紋きりは折り方さえ慣れてしまえば後は切るだけですから
簡単です。
折紙は理解できるまで少し2~3折ってみないと無理ですね。私も同じです。1回でわかるなら苦労しない・・・
皆とやると楽しいですね・・・ここではお喋りしながらできるので時間が経つのが早いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事