世界中でグラグラ~

2017-08-14 05:55:33 | 日記

皆さんこんにちは~

世の中的にはお盆休み中なんですよね~

一年中、お休みの私には無関係・・・

仕事できる内が一番!

この体では仕事に就けない・・・はぁ~

さてさて本題に入りましょう・・・

地震が多くて怖いです。

四川省、シンチャンウイグル自治区・・・

大きな被害が出ましたね。

お気の毒です・・・日本とは少し考え方が違う国・・・

一程度の期間で捜索終了・・・厳しいな~

日本も毎日至る所で揺れていますね。

何だかな~

地球が悲鳴あげてる?

怖い~

お盆休み大きな事故もなく平和に過ぎれば良いです。

皆さんにとって楽しい事があるお休みになりますように・・・

私?今最悪・・・色々足の事調べています。

やっと本腰入れて・・・

調べるほど絶望に変わってゆくけどね。

とある方のブログにたどりついた・・・

少し参考になります。もう10年も前のブログでした。

続けていてくれたのでヒットして来たようです。

名医を目指して行くか、そこまで・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題参加してみたくなった・・・ | トップ | 頑張りました!完成! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-14 15:02:36
中国の地震も日本の地震も怖いです。
中国は何故一定期間で操作を止めてしまうのでしょう?
日本人には分からない感覚です。
被災者の家族は納得いくのかなぁ。
可哀想な気がしてなりません!
地球滅亡 (めんぼう)
2017-08-14 16:30:00
グライセンさんこんばんは~

もうすぐ、地球が滅ぶってどこかの宗教が言ってましたね^^;
あながち、間違っていないのかも・・・。

病気って調べれば調べるほど、絶望的になりますよね。
ネットの情報、良いこと書いてないです(T_T)
むしろ、確かに当事者のブログの方が当てになります。
Unknown (グライセン)
2017-08-14 17:15:52
たにむらこうせつさん

そうなんですよね・・・同じ人間なのに・・・国の体制で全く違う・・・弱者に救いの手はないみたいな気がします。
日本人で良かった・・・と思う瞬間・・・

めんぼうさん

毎日雨ばかりです・・・
極端なんですよね・・・
涼しいのは少し嬉しいですが、夏野菜どうなのかな・・・
秋の新米も心配・・・
世の中のニュースもなぜか良い事ってなかなかないですよね・・・
ここしばらく雨続き (和子)
2017-08-14 18:20:12
グライセンさん

せっかくのお盆休みを過ごす働き盛りの方々には気の毒なお天気ですね。かあっと暑い日々も年寄りには辛いですが家の中に引きこもっていれば良いわけで。異常気象で市場に出回る収穫間近の野菜は腐ってしまわないかと心配です。
我が家の家庭菜園では水の好きなキュウリはまずまずの出来ですがトマトが水が多すぎて甘みがありません。茄子は日照不足か白っぽいですもの。
ああサンマはどうやら幻の味になりそうですが秋には一二度は食卓に載せたい。
愚痴っても進歩しませんね。小さな事に感謝できる日々でありますように前を向きたいと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む