似顔絵・・・

2017-07-17 06:11:27 | 日記

さんこんにちは~

今日も暑い!

うだるような暑さ・・・

車で移動は大変助かります。

似顔絵を描いて貰いました。

プロフィールの似顔絵・・・変わりましたよ。

気が付かれました?

カチューシャして、後ろで一つに結んでいます。

若くなったでしょ・・・

美人に書いて~若く書いて~と勝手な注文をした私。

こちらの先生、アトリエ グライセンにお越しくださるように

お願いした所、喜んで・・・とお返事を頂きました。

サロンにも来てくれるそうです。

新しい出会いが出来ました。

今日の大きな収穫でした。

「よってこ」さん、今日で1周年だったようですよ。

素敵なプレゼントが当たりました。

ポーチ!

マトリョーシカみたいなポーチでした。

うれしい~

さぁ~これからお昼寝タイム!

これ以外と大事です。

お休み~

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、買えた~ | トップ | 義母に会いに・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、すてき~ (うらら)
2017-07-17 07:33:10
グライセンさん、おしゃれ~とっても素敵です。
若返った、ですよ^^
あ~こう言うヘヤースタイル素敵ですね~
真夏もすっきりとアクティブ女性にぴったりですね!
大安吉日~♡ (てんてん)
2017-07-17 08:22:48
おはようございます。

プロフィールを、替えられたことを
一昨夜から、気づいておりました。

ヘアースタイルで、雰囲気が変わり
とても、素敵です!

湿気を帯びた風の悪戯には、私も
カチューシャが、重宝しております🎶

良い出会い、素敵なプレゼントで
大安吉日となりましたね♡
美人さん (めんぼう)
2017-07-17 17:58:22
グライセンさんこんばんは~

本当、暑いですよね。
めまいがします^^;

プロフィールの似顔絵、美人ですね。
若々しいです。
シュッと痩せてますね。
メガネがいい味出してます。
Unknown (グライセン)
2017-07-17 20:10:07
うららさん

髪、ずいぶん長くなりました。
う~ん前の似顔絵は少し年とってる感じ?

てんてんさん

素敵な出会いがあって嬉しいです。
随分雰囲気変わったでしょ。

めんぼうさん

年々、顔はコケてゆきます。
私、顔は小さいです。
大昔はミス イスズでしたよ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事