ついに坊主・・・

2017-07-31 05:02:38 | 日記

皆さんこんにちは~

一生懸命に伸ばしていた髪ですが、様々な事情から

今日、床屋に行って来ました。

髪を剃りました・・・

毛が無い~ツルツル~

剃られている間、とても気持ちが良かった・・・

ついでに顔すりもして頂いて、床屋さんの技量の素晴らしさ・・・

このツルツルを維持するには2週に1度剃らなければならないようです。

これ以上と言うほど心労が重なり限度枠を超えました。

明日は大事な脚の診察の日・・・

また「髪どうしました?」と聞かれるかな・・・

まぁ~ど~でも良いけど・・・

何も考えたくないですね。

それではまた~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番外編~ | トップ | やっぱり!自分の直感、大正解! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2017-07-31 05:45:04
俺の坊主は(無)を意識してます
無我の境地に身を置く為に自分流解釈ですがね
色々な事に挑戦されてるグライセンさん
大丈夫ですよ全て乗り越えられますよ
グライセンさん! (kyoko)
2017-07-31 07:08:12
せっかく伸びた髪を・・・
様々な事情・・仕方ないのでしょうね
思い切りのいいグライセンさんですね

孫娘14歳も昨日生まれて2回目の前髪を切りました
別の子みたいです('◇')ゞ

2歳の頃初めて切り、似合わないと12年ずっと延ばしていましたのでね

なんとお声をかけていいのかわからないのですが・・
応援していますよ
思いきりましたね! (chuchu)
2017-07-31 07:19:25
思うところあり‥
なんでしょうが正直カッコイイ!
私は絶壁なので絶対無理です(笑)

歩くって事、普通に歩ける事が
どんなに幸せなことか、
グライセンさんや、脳梗塞の後遺症で
自由に歩けない父に教わってます。
グライセンさんは根性あるから大丈夫!
応援しています。
え~!ツルツル! (めんぼう)
2017-07-31 16:40:51
グライセンさんこんばんは~

え~!ツルツルになっちゃった~!
びっくり!
思い切りましたね^^;
尼さんでツルツルな人はいますが、女の人ではちょっといませんよ。
あんまり心労が多いので、やけくそになっちゃいましたか?^^;
凄すぎです!
Unknown (グライセン)
2017-07-31 20:10:15
コメントを頂いた皆さへ

一括コメントですみません~
クタクタです・・・
横須賀まで車で・・・
結果良くなく・・・
詳しくは明日記事に書きます。

皆さん、励ましてくれてありがとう!
めんぼうさんのコメには笑いが出ましたよ~
こんな時笑わせてくれるのはありがたいです。ありがとう!
ツルツルにはツルツルなりの楽しみ方があるんで~す!それも明日ね~
Unknown (泡盛)
2017-08-01 05:25:47
 おはようございます。

心機一転。

 偶然

 昨日、女房が髪切ってきました。
 友人が
 東京に行ってくるといっていたのが、
 毛生え薬を化粧品に使うとのことで・・・、
 娘の美容室がCMの撮影に使われたりして、
 神様
 毛は長ーい友だち。
 カロやん。

  横須賀  ヨーコ  ララバイ!
Unknown (グライセン)
2017-08-01 05:36:11
泡盛さん

おはようございます。
入れ替わりでした・・・
心機一転かぁ~そんな意味合いもあったのかも・・・
でももう1ミリ伸びてる・・・ザラザラしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事