おねだり~

2017-06-14 05:46:03 | 日記

皆さんこんにちは~

やっと雨が夕方になって降ってくれた我が家の地方・・・

昨日は娘が来てくれました。

ユーチューブアップが出来なくなってSOS!

何のことはない・・・アドレスが違っていた・・・ログインできないわけです。

娘が着てきたロングの羽織・・・

気に入りました~

記事に模様の光沢が入っています。

何処で買ったの~と聞くと作ったんだって!

すかさず、私のも作って~とおねだり・・・

パンツも作った物だそうです・・・

この生地もすごく良いです・・・

スレンダーだから何を着ても似合う・・・

羨ましいな~

昔は私だってスリムでしたよ・・・

今は貫禄の脂肪付!はぁ~

革でパソコンケースを作ってゆきました。

久々に昼食、夕食を共にできてうれしかったです。

ふくろうカフェに行った時の写真を見せて貰いました。

近くにあるのです。

行ってみたいな~

それではこの辺で~

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畳替え・・・やっと! | トップ | 第1回、ワンワンサロン~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-06-14 07:09:03
私たちも若い頃はいまよりずーっと^^美しかったはずです💦
ほんと、娘さんステキ~
センスもよく着こなされて。
しかも手作りとは。
いいな、作ってもらえて。
私たちもどんどんオシャレしましょう。
娘さん、長-い髪ですね。
すてき~
Unknown (うなの まるこ)
2017-06-14 13:02:42
娘さんの何でも作れちゃうのはグライセンさんの血ですね。
洋裁にアクセサリーに革モノ…ジャンルが幅広いのもグライセンから受け継いでいるのでしょうか?!
私はとにかく不器用なので、手をこまめに動かす作業はとても苦手…キーボードを打つのが早いことくらいしか自慢できることがありません。
だからお二人が素敵すぎて眩しいデス!

(グライセンさん、オリジナルで作ったり以前のようにやってみてはいかがですか?!今はネットで販売もできて便利ですし。娘さんとの共同作業も楽しいかも♪)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-14 14:11:46
娘さん洋服作れるんですね。
凄いな!
作った洋服着たことがあるません。
何か羨ましいです(^-^)
優しい娘さん (めんぼう)
2017-06-14 17:21:50
グライセンさんこんばんは~

優しい娘さんが来てくれて、良かったですね。
おしゃれな上品な娘さんですね。
顔が見てみたいかな(笑)
グライセンさんに似てますか?
Unknown (グライセン)
2017-06-15 04:15:45
うららさん

そうですね、おしゃれを楽しみましょう~
作ってくれるかな・・・

うなのまるこさん

手作りは私の血ですね。
彼女は器用なようです。
私は洋裁は苦手ですが・・・
二人で何か展示会なんて夢ですね。

たにむらこうせつさん

祖母に似たのかな?
私の母は編み物が得意でした。
自分でデザインしたセーターなどを母に編んでもらって
若い時は着てました。

めんぼうさん

娘はとっても美人ですよ~
お顔を出せないのがもったいないくらい。
笑顔がとても素敵な彼女です。
ふくろうと一緒に撮っている写真を2枚頂きました。
リビングに飾りたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む