やっちゃった!

2017-03-21 06:25:35 | 日記

皆さんこんにちは~

急遽ブログ内容変更です。

昨日、夜・・・PCのキーボードが打っていると飛ぶので掃除していたのです。

キーーボードの上を掃除機かけてたら・・・思い切り強のモードで・・・

そしたらね・・・

こうなっちゃった!

「x」キーが掃除機のゴミパックに!

キーは回収しましたが・・・

ど~したら良いのかな・・・

誰か教えてください。

もともとこのPCはEscキーも少し浮き上がっちゃっているの・・・

落とした時にそうなった・・・

今文章打ってもさほど不便は感じていません。

キーがあまり使用しない所だけに。

修理に出さないとダメかな・・・

それとも当面はこのままで行きますか・・・

接着剤はダメですよね?

両面テープでつける?

このままが良いような気がするな~

修理出すのも何だかな~新しい物を買った方が良くない?これW7ですし・・・

Dのキーが物凄くおかしくて・・・一度にすんなり打てません。

でも、新たに買う予算は無し!

良い方法教えてください。

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭しごと・・・パート1 | トップ | ここまでとは・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-03-21 07:20:19
あらあら大変ですね。
キーカバーが採れたんですか?
キーボタン、そのまま押し込めませんか?
以前、ごみが入ってボタンが浮いていた時、おせなくなったので、息子がキーボタンを引っ張ってとって、間に入っていたごみを取ってまたはめてくれました。
はまるといいですね。
キートップ (てんてん)
2017-03-21 10:15:18
おはようございます。

キートップが、外れたのですね。
PC掃除をする時に、キートップを
外すことを聞いたことがあります。

たぶん、カチッと嵌めることが
出来るのではないでしょうか?

修理は、費用がかかりますので
PCに詳しい方に…
お訊ねするのが良いですね。


こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-21 15:30:33
ネットで検索すると修理方法出てくるかも知れません。
色んなタイプのキーーボードがあるんで一言で伝えられません。
ネットで見つかるといいですね(^-^)
どうしましょう (kawaiihukutyan)
2017-03-21 15:34:20
なんとまぁ。
どうしましょう・・・・
困りましたねぇ。
本当に。本当にごめんなさい。少し笑っちゃいました。
ごめんなさい。怒らないでくださいね。
本当にどうしましょう。
Unknown (グライセン)
2017-03-21 17:29:01
コメントを頂いた皆様へ・・・

ありがとうございます。
何だか、歯抜けで・・・見てると笑えます・・・
ネットで検索・・・やってみますね。
う~ん、両面テープが良いらしいですね・・・
まぁ~じっくり検索してみます。当面はこのままかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む