演奏会パート2~

2017-07-15 06:08:03 | 日記

皆さんこんにちは~

嬉しい事に今週も演奏会の招待状が届きました。

地元のオーケストラ、犬友さんがチェロで参加しています。

弦楽器の音色は最高に心をうっとりさせてくれます。

また良かったのが、ゴールド色のフルートさん!

主役級の演奏会でした。

プレ演奏の様子のみの写真ですが・・・

続いて・・・

いよいよ始まりますよ~の時は、お決まりの・・・

ハンドベルです~

この後演奏会が始まります。

今回はこちら・・・

良かったのは2曲目・・・C.グノーでした。

夫と一緒に・・・

2階席がお気に入りになりました!

素敵な心のうるおいを頂いた日になりました。

ありがとう!

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月下美人が咲いたよ~ | トップ | やっと、買えた~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-15 14:57:11
オーケストラの生演奏、良いですね。
1度聞いたら癖になります。
ライブは言い!
生きた音が力を持って迫ってきます。
また何時か聞きの行こっと(^-^)
上流階級 (めんぼう)
2017-07-15 17:39:01
グライセンさんこんばんは~

やっぱり、オーケストラを聴いている人たちは、上流階級に見えます^^;
生まれが底辺なので、オーケストラなどに触れ合う機会がありませんでした。
別世界です(うらやましい!)。
Unknown (グライセン)
2017-07-15 20:24:51
たにむらこうせつさん

生演奏は音が違いますよね~
こうした機会に恵まれて幸せです。
紡希のおかげかな?

めんぼうさん

けして上流階級では無いですよ。
一般に人がラフな格好で聞きにきます。
一流アーティストのコンサートなら上流階級でしょうが、
チケット代も高いしね。
こちらは一般のアマの方々が日頃の練習の成果を見せてくれるものです。アマでも侮れません。
一流は年1回チケット購入で聞ければ贅沢です・・・
若い時は結構聴きに行ってましたが・・・
年金生活ですから・・・
気持ちだけの協賛をしてきます。
めんぼうさんも近くに無いですか?ホールが・・・
そこで地元の大学生のサークルや、アマニュアの演奏会があると思いますよ。格安か、無料で入れますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む