脚痛い・・・

2017-04-18 06:00:59 | 日記

皆さんこんにちは~

整骨院に駆け込みました・・・

右の足首が痛い・・・昨日歩きすぎたかな?

違ってた・・・関節がずれてたよ・・・

これで何回目だよ・・・

建てつけが悪いね・・・はめて貰ったらケロリ!

しかし、テーピングされました。

痛いよ~で駆け込む・・・出てくる時はすっきり!

素晴らしい技術ですよね、毎回びっくり!

この日は某運動クラブの体験日だったのですが、キャンセルとなりました。

今日はおとなしくしていましょう。

毎日2~3キロは歩いています。これは外だけの万歩記録。

歩けるって良いな~

重い物を持てば手首がずれる・・・

急な坂を歩けば足首がずれる・・・

ずれっぱなしだよ~

小さい時から腕は良く外れていたな~体質のようですよ・・・

体は柔らかく軟体動物ぎみ・・・

あ~あっって感じ。

これって遺伝性あるんですって・・・

娘よ、似ないでおくれよ・・・願っています。

こんな時は花壇をぼ~っと見て癒されましょう。

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二子玉川公園にお出かけ~ | トップ | うるさいぞい! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-04-18 07:00:29
あぁ!グライセンさん、無理なさらないでくださいね。
細いお見足!いいな~^^
私の大根、見せられません。

某運動クラブへも参加ご希望されているんですか!
何事にも挑戦される意気込みに感服です。
Unknown (てんてん)
2017-04-18 09:27:16
おはようございます。

まぁ…
痛々しいですねぇ。
大丈夫ですか?

私も子供の頃に、肩が外れて
痛い思いをしたことがありますが
あの痛みを、思い出すだけでも
鳥肌ものです…。

お庭の、お花を眺めながら~
ゆっくりと、なさってくださいね♡
え〜〜〜っ! (chuchu)
2017-04-18 11:31:32
足、大丈夫ですか?
びっくりです(;゜0゜)
関節がズレる?
痛みの想像ができませんが
くれぐれもお大事に。
Unknown (グライセン)
2017-04-18 17:28:44
うららさん

スポーツジムは退会したのです。
家でできますから・・・いつか私の家でのグッズお見せしますね。この日は無料体験の券を頂いたので、女性専用の小さなジムだったのです。入るつもりは無いんです。割高かな~30秒で次のマシーンに進まなければならず・・・

私の汚い足を出して良い物か迷ったのですが・・・
テーピングの仕方の誰かの参考になればと思い。
でもこれは素人には無理かな・・・
Unknown (グライセン)
2017-04-18 17:31:26
てんてんさん

外れやすいのは体質みたいですよ。
痛いですよね・・・外れると。
テーピングしてもらうとケロリなんですよね。
はめる時少し痛むけどね。ただ今右の足首と手首が抜けやすくなっています。どちらも右なので困ります。
Unknown (グライセン)
2017-04-18 17:36:05
chuchuさん

関節がずれる・・・何だかマジックショーの箱の中に入れそうかも・・・な~んて思ったり・・・
冗談抜きで痛みあります。
はめて貰うとな~んとも無いの。今回は繰り返しているのでテーピングして貰いました。右の足首まだ骨がふさがって無いしね。右手首もずれるのよ。包丁持てない?とDrに聞いたら、持てるって・・・持てない、禁止!となれば食事の支度サボれると思ったのですが・・・
さてこれから夕食の支度だ・・・頑張ろう!今日はお肉!
1日ぶりです^^; (めんぼう)
2017-04-18 17:41:37
グライセンさんこんばんは~

1日ぶりです。
あれ?2日ぶりでしたっけ?
昨日は、またバタンキューになってました。
今日から復活です。

下の記事にグライセンさん写真が載ってましたけど、すごく痩せられたような・・・?
スリムに見えます。
Unknown (グライセン)
2017-04-18 19:14:34
めんぼうさん

大丈夫ですか。
復活は嬉しいです。無理は禁物ですね。私も同じ。
痩せた?嬉しい事言ってくれますね~
残念、たぶん変わってないです。
少し動けるようになったからいくらか違うのかな・・・
怖くて現実見れません。(体重計乗れない)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む