月下美人が咲いたよ~

2017-07-14 05:26:12 | 日記

皆さんこんにちは~

今日かな?朝はこんな感じでした・・・

今夜でした・・・

フラッシュだとはっきり撮れません~コンデジ限界!

今年は花芽は一つでした。

でも早くないか?

ご近所はどうなのかな~

毎年、ほぼ同じ頃咲くんです。

夏の月もきれいでした。

女王花今宵熟女の時間かな

                          グライセン

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サロン グライセン」デビ... | トップ | 演奏会パート2~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (kyoko)
2017-07-14 06:22:14
咲きましたね~

本当に名前と言い
月夜に咲く はかない一夜の 幻華ですね
Unknown (うなの まるこ)
2017-07-14 12:19:52
綺麗な形ですね。
大きそうに見えますが、人間の手を開いたくらいあるのでしょうか?!
珍しいお花が見られて、何か良いことありそうです♪
立派! (めんぼう)
2017-07-14 17:14:52
グライセンさんこんばんは~

大きな花ですね!
立派です。
何という花ですか?
見たことありません。
Unknown (グライセン)
2017-07-14 20:02:43
コメントを頂いた皆様さまへ

月下美人・・・一夜限りの香りが物凄いお花です。
香り・・・あまだるい香りかな?
今年はご近所でも花芽の数が少なく不作でした。
同じ時期に一斉に咲くのは何とも不思議・・・
また来年を期待したいです。
私が元気でいないとね。

日記」カテゴリの最新記事