さっぱりしたぁ~

2017-03-30 06:32:16 | 日記

皆ちゃんこんにちは~

今日は紡希が更新するよ・・・

トリミングに行って来たよ・・・

今日も頑張った!

春は健康診断の時期だからね・・・

それも頑張った!

紡希のフードとサプリメントも買ってくれたよ。

お家に帰ってきておやつの鶏ささみのボイルしたものを貰ったよ。

これでお腹が落ち着いた!

まだ少し太って良いんだ~

綺麗になったお写真見てね・・・

素敵なバックでしょ!お母さんとっても気に入ったらしいよ。

にゅうた動物病院のブログも見てきてね~

http://ameblo.jp/nyuta-ahp/entry-12259844930.html

それじゃね、バイバイ~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情けないな・・・ | トップ | 外へ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなの まるこ)
2017-03-30 12:33:42
紡希ちゃん、スッキリ可愛くなったねー(*^_^*)
トリミングはホントに疲れるみたいだよね。
具合悪くならないように、しっかりお休みしてね☆
復活! (めんぼう)
2017-03-30 17:33:41
紡希ちゃんこんばんは~

ちょうど良かった。
ちょっと聞いてよ。
うちの紀州犬りょうが、なんと復活したよ!\(^o^)/
内蔵、肝臓やられていて、先生ももうダメだろうって言っていたのに・・・。
紡希ちゃんたちの修復力はすごいものがあるね!
りょうが復活したから嬉しいんだ(#^.^#)
Unknown (グライセン)
2017-03-30 18:38:00
うなのまるこちゃん

はい!今回は大丈夫だったよ。
お母さんに言わせると紡希はあまり寝ない子なんだって・・・お母さんがお昼寝しないからさ~
Unknown (グライセン)
2017-03-30 18:39:08
めんぼうちゃん

良かったね・・・お友達が病気になるのが一番悲しいよ。
まだ無理させないでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む