聴導犬に紡希なれそう・・・

2017-04-24 06:07:18 | 日記

皆ちゃんこんにちは~

今日はお母さんに褒められたよ。

朝、やかんの水を沸かすんだ・・・

噴いてくるよ~って時にいつもお母さんに知らせるんだよ。

換気扇の音でお母さんには聞こえにくいみたい。

洗濯機が回っているともっと聞こえないみたい。

もともと一番高い8000ヘルツの音は聞こえないんだよ・・・

かわいそうだよね・・・

その分紡希がしっかりサポートするんだ。

お母さんとお家で遊んでもらうのが一番好き。

お散歩はあまり好きじゃない・・・

ジャガーで  お膝の上に乗っていたかったな~楽ちんだもの。

歩ける様になってもお母さんは以前の様にお出かけしない。

人ごみが嫌なんだって・・・

昨日は*急ハ**ズに行って来たんだけどね、

ヘロヘロになって戻って来たよ・・・困ったな~

お目当ての物が無かったらしい・・・

でね、ネット通販だって・・・

クレジット払いしか受け付けないとかでね、

躊躇してるよ。カードは好きじゃないみたい。

海外からたくさんカリグラフィーの物買っていたのに・・・

人間って変わるんだね。

紡希への愛情は変わらないでよ。

皆ちゃんまたね、バイバイ~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の健康診断・・・ | トップ | うぁ~やっちゃったよ~グス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-04-24 06:39:01
紡希ちゃん、えらいんですね。
いつも賢いなあって見ていたんですけど、ホント偉い!
これもお父さんとお母さんの愛情としつけの賜物ですね。

なんとかハンズ、私もむかーし行ったことがあります。
また行きたいな。
私も最近はそういう街中は疲れるので出かけることが少なくなりました。
車の助手席に座って楽々出かけることばかりです^^
自然の中にいるのが一番落ち着きますね。
でもたまには町の空気もすいたいと思っています。
帰ってきました\(^o^)/ (めんぼう)
2017-04-24 17:28:50
グライセンさんこんばんは~

親家から帰ってきました。
また、よろしくお願いします。
自分のところのブログのコメント、返してから行けば良かったですね。
すみませんm(__)m

紡希ちゃんも相変わらず元気そうで、なによりです。
Unknown (グライセン)
2017-04-24 19:17:36
うららさん

私も人ごみが苦手になりました・・・
夫の車で楽に行くのが一番ですが、車もあまり好きではないんです。夫の運転は特に・・・・若い頃免許を取って2~3年乗っていましたが、お金が貯まらないね・・・で娘が免許とる時に少し教習所にゆき車を持つようになりました。
ブランクあるとやはり動作が今一鈍く感じます。
安全運転なのですが、怖いです。

紡希は本当に賢い子です。良い子に恵まれました。
Unknown (グライセン)
2017-04-24 19:18:18
めんぼうさん

お帰りなさい。
これから訪問しますよ~
リフレッシュできましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事