我が家はトイプードル、S×Lですが・・・思いは同じ・・・

2017-01-03 04:47:54 | 日記

皆さんこんにちは~

お正月気分も今日で終り・・・

年末年始楽しいTVを見てゆったり過ごしました。

左、オルゴールを消音して聞いてね。

オルゴールの消し方です

左こちらをクリックしてマークを変えます~

△マークになればOKです~

 

積水ハウスの歌 CM柴犬編+50周年バージョン高音質村上ゆき

我が家の玄関には暮れに頂いた蝋梅で香りが充満!

冬の希望を感じています。

豪快に活けました・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な生活を送れますように... | トップ | 私の守り神・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の (チーママ)
2017-01-03 05:11:34
CMってほんわかすることあるね~
左のオルゴール消音って、どれだか分かんないよ~
年が明けると、ロウバイが見られるようになる!
いい香りしてるんだろうね~
癒されるCM~☆ (てんてん)
2017-01-03 10:42:06
おはようございます。

昨日は、箱根駅伝を見ながら
遅ればせながら…今までの
記事に、お邪魔させていただき
色々と、おありになったのですね。

今年は、良い年となりますように!

ワンちゃんには、癒されるCMで
歌声も、素敵ですね~☆

私の好きなCMは、ハウス食品の
スタジオジブリ・宮崎駿監督との
タイアップ作品が、大好きです^^)/
Unknown (グライセン)
2017-01-03 16:34:30
チーママさん

付け加えておきましたが・・・2枚目の写真消えちゃったら
ごめんね~とにかく△マークにすればオルゴール消せますから・・・
蝋梅・・・香り充満!開いた、開いた!
Unknown (グライセン)
2017-01-03 16:38:23
てんてんさん

昨年は色々ありすぎました。
今は吹っ切れていますよ~
楽しい事だけを考えたいです。新年、最高6キロ近く歩きました・・・次の日はお休み・・・
しかし、リハビリの筋トレは欠かさずやっています。
CMの歌って良いのありますよね。
いすずのトラックも好きかな。
積水ハウス (めんぼう)
2017-01-03 17:29:35
グライセンさんこんばんは~

柴犬かわいいですね(#^.^#)
そう言えば、弟の家が積水ハウスです。
評判良いですね。

生け花したり写真撮ったり、
だいぶ元に戻ってきましたか?^^
Unknown (グライセン)
2017-01-03 19:10:47
めんぼうさん

弟さんのお家そうなんですか。素敵なお家ですね。
だいぶ落ち着いてきました。
気持ちが吹っ切れました・・・
心配かけましたね。
なぜかめんぼうさんには話せるんだな~
Unknown (うなのまるこ)
2017-01-03 23:10:20
あけましておめでとうございます。

蠟梅は香りがとても良いですよね!
一足早く春がやってきたようなんでしょうね♪

昨年は色々おありだったと思いますが、それを乗り越えていく今があります。
頑張った分だけ何かの形で戻ってくると信じて、今年も頑張って下さい。
変わらず応援していますからね!

今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (グライセン)
2017-01-04 05:56:33
うなのまるこさん

おはようございます。
ありがとう・・・そう思いたい、思うようにして進んでゆきます。さぁ~今日から仕事はじめですね。頑張って!
私もわたしなりの今日のスケジュールゆる~くこなします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事