お眼めのお医者さんに行って来た!

2017-02-22 05:49:04 | 日記

皆ちゃんこんにちは~

予定時間より早く出発したよ・・・

東名で2件の事故だって・・・良かった早く出て・・・

皆ちゃん、車の運転は気をつけてくだちゃいね。

渋滞はそんなに酷くなかったよ。

早めについて公園のお散歩予定だったけどね、

お母さんが砂埃が酷くてダメだって・・・がっかり・・・

まっすぐ病院に行ってみたよ。

お眼めの専門病院だよ・・・

お眼目が心配なお友達がいたら、検索してみてね・・・

紡希は病院が大好き!

進行はそんなにしてないって・・・良かった!

帰りはパーキングまで少し歩いたよ・・・もう道はわかってるんだ!

環八の横断歩道も堂々と歩けるよ~

お母さんは2ヶ月前は一緒に来れなかったけど・・・

もうすっかり元気になってる。紡希は嬉しい・・・

毎日忙しそうにしてるけど、今日はお昼寝してた。

疲れすぎ無いようにね!

そじゃぁね、皆ちゃんバイバイ~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良い天気・・・戻って... | トップ | 採用・・・高齢者支援でのボ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お医者さんは (チーママ)
2017-02-22 09:55:15
さきちゃんなのね?
動物のお医者さんに、眼科の専門があるんだ~
結果OKでよかったね~
毎日ず~っと10mくらいの風が・・・ホントひどいよ~
Unknown (うなの まるこ)
2017-02-22 15:27:38
紡希ちゃん、お目目の進行がなくて、良かったね♪
最近風が強い日が多いから、埃で目を傷付けたら大変!!
だから仕方ないけど、そんな日のお散歩はガマンだよ(^_−)−☆

グライセンさん、お忙しそうですね。
充実していると気付きませんが、体の声には耳を傾けて、疲れすぎないようにして下さいね☆
症状 (めんぼう)
2017-02-22 16:52:46
グライセンさんこんばんは~

ちょっとお聞きしたいのですが(自分のブログでも書きましたが)、グライセンさん何か怒ってますか?
気のせいだったらいいんだけど、何か失礼な事したなら謝ります。
原因を教えて下さいm(__)m
僕の症状で時々気になるんです。
気のせいなら良いのですが・・・。
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-02-22 18:50:21
紡希ちゃん目の心配が無くて良かった!
このまま順調に行くと良いですね。
グライセンさんの元気が波動になって
紡希ちゃんを守っているようです。
本当に良かった(^-^)
Unknown (Unknown)
2017-02-22 19:50:47
チーママさん

はい、動物も人間と同じ専門外来科しています。
眼科は物凄くお値段良いですよ~
呼吸器科はもっとすごかったかな。参りました。
紡希のは遺伝性なので防ぎようがないです。
いずれ左眼も手術になるでしょう。
視力は守りたいです。
Unknown (Unknown)
2017-02-22 19:54:03
うなのまるこさん

この所の風は尋常ではないですね。
2ヶ月に1回の受診は必須です。
埃は気管支にも良くないし・・・早く収まって欲しいです。

今日は無事面接が終わりました。疲れた~
採用されました。詳しくはまた記事に書きますね。
Unknown (Unknown)
2017-02-22 19:57:29
めんぼうさん

え~っ!怒ってなんかいませんよ~
私のコメントが悪かったかな?と見直しましたが・・・
書き方悪とは思いませんが・・・
なんでめんぼうさんに私が怒るの?そんなわけないですよ。気のせいですよ~大事なブログ友だと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (グライセン)
2017-02-22 20:00:07
たにむらこうせつさん

ほっとしました。前回一緒に行けなかったので・・・
でもDrが絶対大丈夫とはなかなか言ってくれない・・・
注意深く診てゆくしかないようで・・・
いつかは左も手術です。
視力を失うことは無いようにしてあげたい・・・
まぁ、進行がゆっくりなので少し安心しました。
すみませんm(__)m (めんぼう)
2017-02-23 07:04:56
グライセンさんおはようございます!

自分のブログでも書きましたが、変な事聞いてすみませんでした。
症状の一つに不安になるとか嫌われ感とかありますので、時々気になるんです。
学生時代いじめられていたので、人間を完全に信じる部分が少し壊れているのかもしれません。
本当に、すみませんでしたm(__)m

グライセンさんは、何も悪くないので気にしないようにしてくださいね。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Unknown (グライセン)
2017-02-23 17:07:43
めんぼうさんこんにちは~

こちらこそよろしくお願いします。
気にしてなんかいませんよ。信じてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事