はさみの世界・出張版

三国志中心の、創作小説のHP「はさみの世界」の出張版です。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ!(^^)!

近々、ブログ開設・十周年です。

2017年07月13日 10時31分24秒 | Weblog
2か月ほど、お休みをいただいておりました。
待っていてくださった方、長いお休みなってしまい、申し訳ありません;

そのあいだ、いろいろありまして、
サイトやブログ、同人誌販売の活動についても考えることができました。

サイトのほうでも告知しましたが、
活動開始に先立ちまして、サイト名を「ずんだ×三国志」から、
「はさみのなかまのホームページ」というシンプルなものに変更しました。
さらに、ちょっとわけがありまして、ブログ「シューマム川のほとりにて」のリンクを
サイトから削除いたしました。

また、ウェブ拍手のお返事も、今後はメッセージ付きで拍手してくださった方のみ、
お返事をさせていただくことにしましたので、どうぞご了承くださいませ。
メッセージがなきゃ、拍手じゃないと判断したわけじゃありません。
メッセージをすることに抵抗があるかたもいらっしゃるでしょう。
そのお気持ちはお気持ちとして受け止めつつ、
こちらからのお返事は、とくにメッセージをしてくださった方に絞ることにしました。

あと一か月ほどしましたら、このブログ「はさみの世界・出張版」も10周年をむかえます。
無事に10周年をむかえられるありがたさ、みなさまの応援のおかげです。

10周年という節目に、いろいろ内容を変更しつつ、
活動をがんばってみようかなともおもっています。

ただいま、あれこれ準備中です。
準備には一か月ほどかかるかとおもいます。
なるべく、このブログの開設10周年に間に合うようにしたいところです。

はっきり活動再開のめどがたちましたら、
またご連絡させていただきますね。

ではでは、またお会いしましょう!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみのおしらせ。 | トップ | 「創作小説」→「タイトル名」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。