お気に召すまま

少しの日記と少しの短歌。

完走報告(如月綾)

2010-10-26 23:22:58 | 題詠2010
どうにか完走できました。すごくスローペースでしたが、ここ数年は完走もできてなかったので、走りきれただけで良しとしてます。笑。

最初と最後が明るくないっていうのもアレですが、まぁ自分らしいかと(ぁ)

今年は『 いっぱい詠む いっぱい読む 』が、目標なので、これから鑑賞のほうできたらなぁと思います。

主催者さま、目に留めていただいた方々、ありがとうございました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臆病なビーズ刺繍 (鳥羽省三)
2011-02-02 18:10:53
 昨年来、「題詠2010」への皆様方のご投稿歌についての感想などを「一首を切り裂く」と称して、いろいろと書かせていただきました鳥羽省三でございます。
 この度、お題「001」から「100」までの百首全部の選歌を終え、それらについての感想や返歌などの記載も無事に終えることが出来ました。
 これも、皆様方の寛大なるお心と篤いご支援の賜物と存じ上げ、ここに御礼申し上げます。
 御作につきましては、数首の鑑賞を試みさせていただきました。
 つきましては、お暇な折にでもご一読賜り、私のブログ「臆病なビーズ刺繍」の所定の欄にコメントなどをお寄せいただきますと大変嬉しく存じ上げます。
 何卒、宜しく。    鳥羽省三
 [追伸] なお、御作についての私なりの「秀歌十首」なども、ご希望に応じて選ばせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。