お気に召すまま

少しの日記と少しの短歌。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かぞくごっこ

2015-11-18 00:50:01 | 覚書
そういえば、家族ごっこ観にいったので覚書。
まぁいわずもがなで豊くん目当てだったのですが、話的には鈴木ごっこが一番面白かったかな?
貧乳クラブはなんというか、胸にささる…(トオイメ)
みんな脚までスレンダーだからいいじゃん!こちとら乳もなければ脚も太いんじゃい!とか思ったなんてそんなそんな。
父の愛人たちは、豊くんの滑舌は気になりつつも、キャラはよかった。でも、話がなー。なんか、愛人たちが途中からみんなよい人なのが、すごくなんかもやっとした。萌ちゃんは別としても、ね。
あとお葬式のやつ(タイトル忘れた)も、なんか、長く感じてしまったし、いい話風にまとめようとしてるのがなんかもやっとした…。
最後のやつは、なんか途中から予想通りの展開だったけど、もっとグロくするならしたほうがよかった。中途半端感。まぁ、あの子のキャラは嫌いじゃなかったし、最終的にあのことおじいちゃんが幸せならいいかなーっていう気もしなくもないんだけど、え、最後コレ!?っていう後味…っ!
短編ばっかりのオムニバスなのに、なんかいくつか長く感じてしまったのはテンポとストーリー展開のせいなんだろうなー。
DVDでたら、まぁ、いろいろわかった上でもう1回くらい見…ないかなぁ。豊くんのあたりだけはちゃんと見たい気はするけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

040:跡(如月綾)

2014-11-30 23:55:12 | 題詠2014
痕跡を残さず部屋を出て行くわ 幸せだった記憶も捨てて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

039:鮭(如月綾)

2014-11-30 23:50:30 | 題詠2014
塩鮭に炊き立てご飯の組み合わせ 僕には何よりそれがごちそう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

038:華(如月綾)

2014-11-30 23:47:43 | 題詠2014
「夕ごはん何にしようか和洋中」「そうだな中華?ラーメン食べたい」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

037:宴(如月綾)

2014-11-30 23:42:46 | 題詠2014
祝宴に参列してる 心から君の幸せ祝えぬままに
コメント
この記事をはてなブックマークに追加