読み聞かせの会   小さなとびら

南光台東小学校区子ども会育成会の事業のひとつです。読み聞かせをしています。予定や活動報告のブログです。

東小の掲示板  素敵な空

2017-07-17 | 学校
暦の7月7日、今年の七夕は晴天の夜を迎えました。

yukaryさんから届いた、学校の掲示板の様子です。

花火と天の川の色使いが、とっても素敵ですよね~。

ぜひ、見に行ける機会がありましたら、ご覧ください。

一階東側昇降口から入るとすぐ、、、だったかなぁ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み聞かせ 2017.7.12(水)... | トップ | 読み聞かせ 2017.7.19(水)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。