しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グーな感じ!?

2004-12-25 | のり
もぉ、りおっちったら、クリスマスにこんなことさせないでよぉ。

え?強制じゃないの?

手はね、コンプレックスの固まりなんですよ。

特に指先ね。

きれいにネイルアートしてる指先見ると、あこがれちゃいます。

爪、小さいし弱くて伸ばせない。


これでいっぱいいっぱいでーす。

勘弁してくれ~(泣)



りおっちの「手に汗にぎにぎ♪」へTB
パーシーさんの「チャーミーはんど 」へTB
ねおさんの「お手を拝借」へTB
じゃすみんさんの「利き手じゃないけど・・・。」へTB
Leftyさんの「顔は出さぬが手を出そう」へTB
まーさんの「手肌をいたわる」へTB
フジコさんの「手とり足とり…」へTB
てくりさんの「その『手』に乗ってみる」へTB
コメント (18)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | あーうるさい »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーっとですよ♪ (りおし)
2004-12-25 14:07:51
きたきたぁ!

さすがよよさん!

のりのり波のりよよですね♪



きれいじゃないですか!

私のしもぶくれたハンドに

比べたら月とすっぽんぽんですよぉ!



♪ハッとしてGOOD! (ねお)
2004-12-25 16:31:32
柔らかく優しい女性の手って感じが

よく出てます。

何気にブルガリの時計と指輪がポイントですね(笑)



画面に付箋紙ついてるし・・・ひょっとして?

今日出勤ですか?

りおしちゃんのテンプレ? (じゃすみん)
2004-12-25 19:31:29
指輪も時計も素敵だよん。綺麗な手だよね・・・。

素敵な画像をありがと。

う~ん、連れがいると難しいんだけどなぁ。

えっ、強制じゃない? 良かった。(*^_^*)

時計 (さくら)
2004-12-26 02:35:36
おソロだ♪



にゃは~☆
リングが女性らすぃ。 (chieri)
2004-12-26 11:57:31
オイラもコンプレックスだらけの手です。

小さくて使い物になりません・・。
Unknown ()
2004-12-26 14:36:44
私もコンプレックスです。

大きすぎてダメだ・・・。



よよっちのは女らしくて

きれいな手だと思います。



手を握りたい。うふ。
きたきた!! (44)
2004-12-26 23:15:53
⇒りおっち

のりのりじゃないっつーの。(笑)

しょうがないな、もう。





⇒ねおさん

はい。月末土曜日は営業日ですよ。





⇒じゃすみんさん

ふふふ、じゃすみんさんのきれいな手も今、見てきました。

>素敵な画像をありがと。

こんなコといわれるなんて、すごいうれしーです。

こちらこそありがとうございます。





⇒さくらっち

え、おそろい?

それもまたうれしーね。





⇒chieriさん

これ以上広げられないんですよ。(笑)

ドラえもん状態。





⇒雪ちゃん

ありがとー。

握って握って。



え?
タイトル (パーシー)
2004-12-27 12:49:41
『悩殺ギリギリショット

   44がここまで魅せた!

         衝撃官能写真』

ってのどう?

エロ雑誌読みすぎです。

画面の前ってのが、みんな付き合いが良いなあ。
なんだか (まー)
2004-12-27 20:47:27
仕事が忙しく、帰宅して写真撮りました。

部屋が暗いのか手が黒いですが、TB送りました(汗)

まぁ地黒なんですけどね・・・
待ってましたよ♪ (よよ)
2004-12-28 01:03:26
⇒パーシーさん

エロイよ。(笑)

それが当てはまるほどイロっぽかったらよかった。

残念!





⇒まーさん

お待ちしておりましたよ。

どらどら、見に行きますか。
あえて (Lefty)
2004-12-28 06:05:33
あえて全部見せないのがいい…のかな…。

でも、見てる限り、コンプレックスになるような手じゃないと思うんですが…。

…ってつめか…。

おしゃれさんでない男性の私にはいまいちピンとこない話ですが…やっぱり重要なんでしょうね…。

私は強度の深爪で…ギターを弾くからと逃げてますが…。

遅ればせながら・・・ (フジコ)
2004-12-28 10:14:05
やっとこさ、記事あげましたよ。

寅送ります。



よよさんの手、フジコ好みです♪
うん、うん。 (てくり)
2004-12-28 15:55:36
みんなの言うとおり、綺麗だと思う。

女性らしいし、いいと思うんだけどなぁ。



あっ、私、爪が長いですよ。

伸ばしっぱなしだった。切らなきゃ。。。



ありがとうございます♪ (44)
2004-12-29 21:54:52
⇒Leftyさん

ようこそお越しくださいました。

>コンプレックスになるような手じゃない

ありがとうございます。

指先だけは見せられません。(笑)





⇒フジコさん

>フジコ好みです♪

うれしい。

ありがとうございます。





⇒てくりさん

ありがとうございます。

すごくうれしいです。

爪は夜切っちゃだめですよ。

ヘビが出ますから。



ありゃ? (ともっち)
2005-08-17 16:06:10
指が写ってないぞ!?

何で隠すんですかぁ~!!

写真的には斬新でいいケド・・・



で、この頃はまだ44姐さんとはお友達じゃなかったんですねぇ。

こうして過去記事を読むのも楽しいカモ♪
突然 (Mondo)
2005-08-17 19:31:07
寅送ります。
★ともっちへ (44)
2005-08-18 00:35:41
なんだか最近過去記事起こししてる?

しかも、TB企画物。

一時期流行ったからね。

楽しかったよぉ。

TBありがと。

★Mondoさんへ (44)
2005-08-18 00:36:29
Mondoさんまで。(笑)

TBお返ししますねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
手に汗にぎにぎ♪ (チャーミーりおしのびっくり箱)
チャーミーハンドです♪ ともっちさんの ふぞろいの・・・林檎のようなものでのコメンツをうけて ハンドのことについて語りべしたいと思います。 はっきり言って 私の親指長いです。 自分でもうーむ、と思うほど長いです。 特にぶっちゃけることもないですが 人差し指と同じ
TB企画 お手を拝借 (リーマンはつらいよ)
俺の手です。 毛深い。{/kaeru_shock2/}  この時点で、ファンが相当数減っております。 あとは、薬指の第一関節にタコあり。 これは、ゴルフでできたタコ。 俺の練習の証です。 でも、本当に上手な人は、こんなところにタコはできません。{/hiyo_shock1/} こんなところ
【TB】利き手じゃないけど・・・。 (海外ドラマが好き♪)
りおしちゃんちのTB企画第三弾? →手に汗にぎにぎ♪(TB送りますね) 家族に見つからないようにこっそり撮ったよん。しかし唇→耳→手かぁ・・・。 手は一番恥ずかしいんだよね。手荒れもしてるし、なぜかいつも傷だらけになるし、しかも みんなみたいに ピチピチかわい
チャーミーはんど (昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た)
チャーミーりおしのびっくり箱にTB 手の写真。 りおっちみたいに特徴がないなあ。 これ、面白いかな・・・ まあ、いいや。 月曜にみんながTB撃ってあるのを期待して帰るとするか。 月曜になったらTBあった!あった! 【トラックバックリスト】 リーマンは
手肌をいたわる (髭ブログ)
と言えば、チャーミーグリーン。 チャーミーグ・・・ チャーミー・・・ チャーミーりおしのびっくり箱 にTB。 私の手と言っても、インパクトはない。 まぁ、しいて言うなら、体の割りにでかいような。 指も長めですし、爪もでかい。 パッと手のひらを見てみると・・
手とり足とり・・・ (フジコの黄色い部屋)
かなり出遅れてしまいましたが・・・ チャーミーりおし♪♪手に汗にぎにぎ♪にフジコの寅。 この度のりおし嬢からのミッションは、「手」なのですね・・。 早速、「手」を撮って参りましたよ。 (あ、ちなみに足撮りはこちら・・・。) みなさん、なかなか表情豊かなお手を
その『手』に乗ってみる (てっきりてっくり)
まあ「手」ぐらいなら、いいだろうということで、りおしさんの手に汗にぎにぎ♪企画に乗ってみました。 右手です。ピンボケ、万歳。 最初左手にしようとしたんだけど、うまく写真が取れなくて。 なんでかな?バランスが悪く写るんですよ。 あ、いや、実物のバランスを、ごま
♪ママ~の手は 魔法の手~ (ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!)
何でも出来ちゃう 不思議な手~♪ って、何のCMソングだったけ? 私のカワイイ(?)お手々です♪ プニプにの肉厚なんです・・・ だから、スラッと指が長くて細くて、筋が通ってる手に、凄く憧れます。 しかも、子供の頃に指をポキポキと鳴らしていたので、関節が太いで
♪ママ~の手は 魔法の手~ (ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!)
何でも出来ちゃう 不思議な手~♪ って、何のCMソングだったけ? 私のカワイイ(?)お手々です♪ プニプにの肉厚なんです・・・ だから、スラッと指が長くて細くて、筋が通ってる手に、凄く憧れます。 しかも、子供の頃に指をポキポキと鳴らしていたので、関節が太いで
ワタクシの手 (ア・ラ・Mondo)
久々に寅をやってみます。 ワタクシの左手でございます。 年齢が手に現れると申しますね。 ゆえにワタクシ・・・結構 手を気にしてます。 大きい声では言えませんが・・・ワタクシ・・・・・・ 物心ついたころから 爪を噛む癖がありました。 1年前・・