しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっやすいって…

2005-03-11 | そんなもの
ここに安売りをしているオトコがいる。

安売りしないと引き取り手が見つからないらしい。

ちょっと彼に聞いてみた。

「私はあるお方に"安い"といわれましたが、ご存知ありませんか?」

「安いって、誰に言われたんですか??」

こっこの人、覚えていないらしい。

某チャーミーに向かって「44さん、安いです」って言ったことを。

安売りしてるオトコに安いって言われた私。

ってことは、たたき売り状態ってことか!?



ちなみに、安いというのは、簡単に笑うという意味ですヨ。
勘違いしたアナタ、ちっちがいますよ!!
ここでも笑い上戸って言われましたけど。
笑う角には福来る
いいことじゃないですか!!
箸が転がってもおかしい年頃、なんですヨ、一生ね。


ってことで、この安売り君にTB


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コイヲシマシタ | トップ | ホワイトデーってなに? »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (あげは)
2005-03-11 20:20:20
笑う門には福来る、ですよ!

そうか、安いって言ってたのは彼って話してましたね(笑)

でも笑い声は周りをぱっと明るくさせるので全然安くないですよ~。
よく笑う (パーシー)
2005-03-12 00:13:17
そうだね。確かに。

よく笑いますわ。

そりゃあ、チャーミーと一緒にいたら

ホントに笑うよ。不可抗力。
楽しいんだもん♪ (44)
2005-03-12 00:32:27
★あげはちゃん

はい、言われましたから。(笑)

そしたら自分で安売りしてたからまたまた笑える。





★パーチン

そうなんよ。

某チャーミーがおかしいんです。

一緒に旅行してると体が持たないよ。

よく笑うって (さくら)
2005-03-12 03:22:59
チャームポイントだと思うんだけどなぁ。



大人の女的には違うの???(笑)



BGM:岡村靖幸/チャームポイント

http://music.goo.ne.jp/cd/108369-1
笑いすぎて (むっしゅ)
2005-03-12 11:07:35
疲れちゃってましたよね(笑)

日々笑って生活できる。これがなによりですよね。
笑う (あくあ)
2005-03-12 15:04:19
笑うのってほんと気持ちが明るくなって好きだなぁ。

で、良く笑う人がそばにいるのはもっと好きっす♪

あはは(´∇`)ケラケラ (紗雪)
2005-03-12 22:27:50
笑う門に福来るっていい言葉ですよね。



さゆもがんばろー!

くじけまくってるけど

頑張っていきてこー!

って言い聞かせてます。



よよサンの笑いも

きっとみんなを明るくしてるんでしょうね~(*^_^*)

初めまして。。。 (ひでじ)
2005-03-13 00:38:17
初めまして(ニヤリ。。。)

喜怒哀楽が、自然に出せるっていいですよねぇ。



ちなみに、一応「ひでじ」としておりますが、

お気の召すまま、コメントいただきますと

変更しますので・・・・。

よろしゅうに・・・。
にやにや (りおし)
2005-03-13 16:08:07
確かに安いと言われた人が

安売りしてたらそれは

お笑いですね(爆笑)

安い・・安売り・・・(ぷぷぷ)

どっちもどっちだぁ!(ケラケラ)
安い… (えりん)
2005-03-13 16:59:13
私もたぶん安いです(-"-)

どっちの意味ででもです…。
笑わざるをえない (ともっち)
2005-03-13 20:38:56
笑うと若返るんですよ♪(失言?)

チャーミー様もオモシロイですが、よよ姐さんもオモシロイですよ♪

負けてないので安心して下さい。

私も安い女ですので。
楽しいのがいい (44)
2005-03-13 22:52:47
★さくラっち

チャームポイント!?

そうそう、チャームポイント。

さすがさくらっち、いいこというなぁ。





★むっしゅさん

いつも笑っているわけではないですよ。(笑)

シリアスなときも、たまにはあるのですよ。

たまにかもしれないけど。





★あくあさん

お酒は楽しく飲まないとねぇ。

来週が楽しみです♪





★紗雪さん

も、明るそうだな。

元気いっぱいって気がする。

ブログ観てても面白そうだしね。

みんなに、明るくしてもらってるのは私だよ。





★ひでじさん

こんにちわ。ようこそ。

コメントありがとうゴザイマス。

楽しかったですね。

いいですよ、ひでじさんで。(笑)

誰に似てるかな?考えとくね。





★りおっち

でしょ!

え?どっちもどっち?

・・・





★えりんちゃん

そんなことないでしょ。

どっちの意味でもって…

謙遜しちゃってぇ、そんなことないと思われますよ。

ブログ読んでると、なんだかかわいいもんね。





★ともっち

>負けてないので安心して下さい。

そんな安心はいらないんだけど。

りおっちと一緒にしないでよぉ。

楽しかったね。記事、上げないとね。

よよさんは (ニッキ)
2005-03-14 00:40:45
やすくないですよ。

こんなすてきな人をやすいなんて、なにかの間違いです。
Unknown (安売り君)
2005-03-14 15:20:12
どうも安売り君です。

安売りとはいえ、世界のはまじブランドですよ。庶民の味ですよ。
★ニッキさん (44)
2005-03-15 01:02:37
ありがとうございます。

そんなコト言っていただいて。

いやいや、うれしー限りです。
★安売り君 (44)
2005-03-15 01:04:05
おぉ、ようやく顔を出していただけましたね。

まったくねぇ、くす。

トラ、ありがと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
はまじ安売り (そのまんまはまじ)
最近、このブログを見て直接メールをくれたある人に「はまじさんってモテるんじゃない