マイブログ

マイブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は昼までずっと雨のお

2017-07-06 12:01:27 | 日記
今日は昼までずっと雨のお天気でした。後に、お天気は回復。日が出ると超暑い!久々の晴れ!ということでわが家の蔓バラのお手入れをがんばります。やっと9月を迎えました!街中では約1か月半ぶりに登校・下校の学生諸君を見かけ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだよね・・・」なんてしみじみ感に浸っています近頃なんだかあわただしい日が続いていてうかり節約というのを忘れてしまっていました。当然電気代は結構な額になると思ってましたが、案外そうでもなくて。冷房機器を新しくしたからじゃないかなと思います。子供達の夏休みも過ぎて、今日から新学期です。何とはなしに大人の私も、夏休み気分になっていたんだと思いますけども、今日からはしっかりと仕事をしたいと強く思うんです。今日は午前中雨のお天気でした。けれど昼過ぎから、お天気は回復。日が出ると超暑い!久々の晴れになりました。なのでわが家の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。今夏の暑さで育てているインパチェンスが不良の様です。近くには葉っぱが落ちて、茎があらかた枯れている部分も。相談してみると、これは一度切り落とした方がよいらしいです。しばらくの間何かとバタバタしていてうかり節約というのが忘れられていました。当然電気代はしょうがないかと思ってましたが、意外とそうではなかったです。一つにはエアコンを新しい機種に変えたからじゃないかなと思います。暦はやっと9月です!街の中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする生徒たちが行き来し、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだね・・・」なんてしんみりと感じてしまいます。ここ最近バタバタしていたこともありすっかり節約を忘れてました。もちろん電気代覚悟してたんですが、実際はそうでもなく。もしかしたら冷房を新しい機種に変えたからかも。http://車買取プリンセス.com/car
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は午前中雨のお天気で | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。