naanaさんの日記

母親になったうたうたいです。この世のつれづれ、みなさんと分かち合いたい。。

水遊び

2017-08-10 21:52:43 | 音楽
こんばんは
きょうは曇り雨

涼しい
より
寒い青森です

住まいとの温度差10数度

だ、大丈夫かっ

だんなさんが溶けていないか
心配になります

友人家族と遊んでみました

子供らは
人数が増え
とても楽しそう

次男はもっと遊ぼうと
持ちかえりされそうになりました笑

こんな時間が
月に一回でもあればなぁ

二年に一度です
いまのところ涙

合間をぬって
長男とプールにもゆきました

かなり久しぶりのウォータースライダー
長男をだっこしていたら
ひじをこすり
水着に穴が、、、
残念

いろんな欲求がなくなり
心はかなり平和です

のんびりできています

そうそう
長男はヘルパンギーナ
次男は手足口病でした

関東でも
流行っているようす

みなさんお気をつけください

あと一週間で
帰らねばなりません

残念ですが
また新たに
楽しみたいと思います

思い出が貴重なこの頃です


ここまで
またぁ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんご | トップ | お人形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事