naanaさんの日記

母親になったうたうたいです。この世のつれづれ、みなさんと分かち合いたい。。

あずま袋

2016-10-17 19:38:52 | 音楽
こんばんは
きょうは雨

うちでのんびりとします

きのうは友人らと
我が家と
ピクニックに行ってきました

それぞれのお弁当を
持ち寄って食べましたが
とっても美味しかったので
ついつい食べ過ぎます

妊婦がふたりもいるので
ほんとーに
のんびりしていました


そういえば
わたしも9ヶ月に入り
後期つわりか
あまり食べれず
甘めのお菓子を
少しずつ摂っています

出産三回めですが
やっぱり
陣痛こわいなぁ


わたしの人生で
これが最後
と、
ふんばるしかありませんね

写真は
とうとう買った
マザーズバッグにいれておく
パンツ&着替え入れの
あずま袋

パンツケースを買おうかとも
思いましたが
着替えなど
量が変わったりするので
以前から気になっていた
あずま袋を
こさえてみました

これは赤ん坊の

次男のは
スカートの残り布で

マザーズバッグ
実はちゃんとしたの
持っておらず
今回ちびふたり分
持ち歩くことになるので
用意したのでした

前は
なぜか抵抗感がありましたが
必要になってしまいました

真っ白なトートバッグが
よかったのですが
やっぱり夏かしら、と
ナイロン製の紺色になりました

また夏に
買い替えたいであります
余裕があれば

気温がさがり
どんどん秋に近づきますね

ながーく秋にいてほしいです

ずいぶんと
久しぶりになってしまいましたね

のんびりとやっています

来月にはもうひとり
増えてるかなぁ

ここまで
またぁ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | 葉っぱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。