naanaさんの日記

母親になったうたうたいです。この世のつれづれ、みなさんと分かち合いたい。。

ボウル

2017-06-18 15:46:03 | 音楽
こんにちは
きょうは雨
久しぶりにしっかりと降っています

つい先日
ダウンしました!

朝一番に
期限切れのヨーグルトを
食べたからではないと
信じています

その前日
子供の病院にゆき
午後は長男の授業参観へ
夕方車でおつかいにゆきました

その日はなんともなく
当日の朝も
疲れてるなぁと思っただけでしたが
昼前から頭痛がひどくなり
昼寝後
頭痛がおさまったと思い
チーズケーキを作り
オーブンに入れた直後
トイレへ駆け込み
吐いてしまいました

つわりでも吐かないわたしが
あれ~!?です

その後はごろんと寝込み
だんなさんに
早く帰ってきて~と
お願いするのでした

なんと
次男の三歳の誕生日に!

ぐだぐだでしたが
男どもが
ケーキのろうそくを
何度も消したがって
楽しそうにしてたので
よかったです

びっくりしました
まさか吐くとは

疲れでしょうかね

お弁当を
頼んだりして
手抜きせねばです

育児家事にお忙しいみなさん
自分をたまには
いたわってくださいね~


娘に
かぼちゃパンツが欲しいなぁと
いつものサイトをのぞいたら
売り切れとのこと

やむを得ず
縫います!

スカートの布地の残りがまだあるので
なんとなく作ってみようと思います

かぼちゃパンツは
意外とパターンが何種類もあり
好みの形だと良いのですが
どうでしょうか

夏休みの帰省
楽しみになってきました

早めにゆきたいなぁ
もう、ゆきたいなぁ

写真は
以前骨董市で購入した
オールドパイレックスのボウル

色味も良いし
使い勝手もとても良いです

水色と緑色の間に
赤色もあった様子

しかしながら
赤色がなかったので
買いたくなったのかもしれません


です
どうにも

ここまで
またぁ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-08 15:47:46 | トップ | パンツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。