naanaさんの日記

母親になったうたうたいです。この世のつれづれ、みなさんと分かち合いたい。。

さくらんぼ

2017-07-14 22:37:37 | 音楽
こんばんは
きょうは晴れ
夏、ですね
梅雨明けはまだです

7月に入って
真夏日が続き
それと同時に
夜更かしできなくなってしまいました

暑いので
いろんなことをセーブしていても
どこかしら疲れているようで
子供を寝かしつけ
そのまま動けず
自分も寝てしまう毎日でした

体重も少しずつ減り
基本的な体力も
減っている気がします

夏はよく痩せるのです

夏のイベントの練習をしては
うろうろ、迷ってみたり
違う曲をやって
気分転換してみたり

割り引きセールで買い置きした
スカート布地を
裁断してみたり

たまたま飲んでみた
しょうが湯がおいしくて
調べてみたり

そんなこと
していました

なんだか停滞ぎみですが
季節柄そういうものでしょう

みなさんも無理せずに
のんびりを心掛けてくださいね

少しくらい
進まなくても
問題ありません

急ぎたいときは
冷房をきかせて
能率をあげましょう

写真は
実家から送られてきた
さくらんぼ

近くの農家さんのもの

初夏の味です
あまぁい

毎日15分あれば
一週間で1時間以上になります
意外と進みます
あせらずに


ここまで
またぁ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いしちゃん | トップ | 先日のいし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。