1483

928+555

角八の大福

2017-12-17 18:45:54 | サイクリング

寒くなるとダイフクの季節だ。
大福といえば角八だ。
ということで買いに行ってきた。

適当に走ったけど、市原のこの小学校は29年3月で廃校になったようだ。
木造の廃校も悲しいけど、鉄筋の廃校はより悲しい気がする。
少子高齢化だから仕方ないけどね。再来年には女性の半数が50歳以上なんだから、56歳の女優が不倫しても色呆けよばわりされないのも当然だ。


適当に進んでもCRをつかまえちゃえばこっちのもの。
これを辿れば一宮までいけちゃうもんね。
まあ途中で工事中とかで迂回させられちゃうけど、大福の前にはたいした障害にはならない。

角八の苺大福は旨いのだけど、ここもとはみかん大福も人気だ。
もちろん両方とも家族分購入してから、セブンで燃料調達して上総一宮から輪行帰宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿