1483

928+555

ハマイチ(予)

2017-01-04 21:55:30 | 未定な予定

柏0447-0516上野0529-0536東京0546-0805沼津0808-1016浜松1020-1032弁天島

浜名湖1周(参考http://hamanakotourism.com/modules/road/content0011.html

90kmの迷走込みで6時間かけたとしても余裕で日帰りできそうな。

弁天島1803-1815浜松1826-1938静岡2002-2122熱海2127-2307東京2311-2318上野2327-2355柏

(終電は弁天島1932で柏0103)

18きっぷの使いきりで1/7かなぁ。

 

『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年がはじまってしまった | トップ | 浜名湖に行ってきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWA)
2017-01-06 13:31:49
私も青春18切符が余っているので場合によっては参加させてもらおうかと思いましたが、浜松ですか? 電車で片道5時間以上とは??? 驚きです。本当に実行されるのでしょうか? 
軟弱ものの私には無理です。一昨年前の直江津からの帰路でシャオさんと節約のため青春18切符にて鈍行で9時間くらいかけて帰宅したときには体中の節々がいたくてしんどくて まいりました。。。帰りも時間があれば自転車でのんびりと帰った方が楽だったような。。。雨は嫌いですが。。。
Re: (ななすた)
2017-01-07 22:23:03
IWAさん
小田原まで輪行して箱根越えて静岡に落ちて海っぺたを走るのも考えたのですが、逆風になりがちだろうし、田子の浦のシラスはお休みのようだし。

ぼくは根が貧乏性なんで、18きっぷはどうしても乗り倒しメインになるのです。

コメントを投稿

未定な予定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。