線香花火

好きなモノ・コト ナド②とにかく好き勝手書いてマス☆ 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うぉっちんグー!!!

2007年11月14日 23時39分35秒 | °映画.+。
先週・今週で観た映画

プラダを着た悪魔

インハーシューズ

人生は、奇跡の詩

さくらん

レミーのおいしいレストラン

みました~~


ってゆっても

インハーシューズはちゃんと観てなくて(あんまのめりこめなかった

人生は、奇跡の詩はDVDレコーダーが調子悪くて、ほとんど観れなくて。
 後から「ゥオー無理してでも見ればよかった」って後悔しました
だから、またリベンジします イタリア映画。 絵本みたいなの


で、プラダは、あんまっり面白くなかったナァ。
 小説が原作?なんですよね
ぢゃけんかな 展開が速いとゆうか、なんでそおなって最後そーなったの が しっかり観てなかったせいかわかんなかった

さくらんは漫画読んでたんでなんとなく話はわかってたけど
ストーリーでみるとそこまで面白くないけど
監督さんが写真家なだけあるけん、場面場面がいっちいちキレイ
金魚ムダにプッシュしとるとこもなんか良かった笑"


レミーはお腹すく映画
ディズニーのCGすごいね ワインとか、かなりリアル
ねずみダメな人は、最初と最後にヒョッってなるかも
可愛らしい映画でしたッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の必須アイテム おこた | トップ | メルシー!!!!!!!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む