楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

おせちが届きました!

2017-01-01 16:39:00 | 日記
 4年前から正月は、一人で過ごしています。最初、スーパーで安いおせちを購入したら、正月気分が台無しでした。
 次の年は、百貨店で高いお重のおせちを買いました。正月気分は出ましたが、正月3日間持ちませんでした。おいしいですが、量が少なく少し頼りなく思いました。
 その次年には、ボリュームあり、おいしくて人気のおせちという生協のおせちを購入したら、百貨店のおせちと見劣りせず、正月3日間持つボリュームで、大変正月気分が味わえました。

 今年もその第1人気のおせちにして、12月31日配達で、今日、1月1日曇でしたが、日の出の朝陽の方を向いて今年1年の健康や安全などを祈願して、おいしくおせちを頂きました。
 今年も大満足で、どれに箸を付けようかと楽しみながら頂きました。感謝!

最新の画像もっと見る