楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

MEIKOフギュア

2017-04-29 19:24:54 | 日記

 京極のフィギュア店で一目ぼれ、UFOキャッチャーの商品のようですが、なかなか良い出来で気に入りました。エバンゲリオンの綾波レイの黒の水着姿でシャワーをしているのもありました。
 アスカも2体あります。このレイちゃんのフィギュアを気に入って、MEIKOも気に入りましたが、今は、MEIKOの方がずっといいですね。写真より実物のフィギュアの方の表情の方がなんとも悩ましいですね!
 コトブキヤさんやバンダイの正規の品よりは、細かいところは荒い気がしますが、なかなかよいものでした(セガ)。

 まるさんかくしかくさんでもサンダーバード2号とトレイシーのフィギュア―を購入。部品がない分安かったですが、少し物足りないような気がしました。

 フィギュアは、ハクション大魔王フィギュアが欲しくて買い始めたのですが、本来のほしいものはでてきません。いつかは出会ってみたいですね。

最新の画像もっと見る