楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

はるさんかくしかくさんには今年1年お世話になりました!

2016-12-28 01:35:00 | 日記
 近くにホビーショップがあるのを知ってから半年ほど。モスラ、ガメラなどのフィギュアを通常価格より安く提供いただき大変感謝しています。
 年の暮れの12月のセールには、100円、200円コーナーで、袋いっぱいフィギュアを取らせてもらい、病みつきになりました。ストレス発散になりました。感謝!
 ガンダム、仮面ライダー、巨人の星、ベルばらのねんどろいど風フィギュア、タマムシやミズカマキリなどの昆虫、ガッチャンの車や船、飛行機まで幅広く提供していただきました。
 こんなことは人生で初めてだったので、とてもうれしく、楽しみながら選せていただきました。チョロキューもいくつかあり、楽しく走らせています。

 他には海外並行輸入のディズニーのティンカーベルの妖精の仲間たちと雪とアナの女王、ティンカーベルのライトの付くおもちゃ、トミカのディズニーのプサンの黄色い車、ソフィアの人魚やディズニーのフィギュアなどいろいろとみていて楽しいフィギュアたちが仲間入りして、大変喜んでいます。
 ルパン三世と峰不二子は、まるさんかくしかくさんで安価に分けていただき、大切に飾っています。(どれも気に入っています)
 セール中に、無料で、プレートも戴きさらに感謝いっぱいで、今年は終わります。高垣楓、スーパーガール、パニス・アンジェリクス、森ユキなどは、縁あって購入できました。
 楽しい思い出の多い1年となりそうです。


 最後に分けていただいたフィギュアの名前がわかりませんでしたが、調べたら、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品) とわかりました。夕刻近くに陽に当たると輝いて綺麗に見えます。
 思ったよりサイズが大きくてびっくり!少し日焼けしたり縮んだりしているところもありますが、比較的良品で大変気に入っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 袋詰め・・・快感!? | トップ | オメガさんに1年間お世話にな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む