アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

南越谷阿波おどり

2016年08月22日 | 癒し




第32回南越谷あわおどりが8月19~21日に行われました

{ふるさと街づくり}街をおこして今年も暑く燃えました。

台風接近で危ぶまれた阿波踊り会場では21日の最終日は溢れる人、人で盛り上がりました。

流し踊り、舞台踊り、組踊りと南越谷駅は阿波踊り一色、私は舞台踊りを見学して参りました











 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | チュニック »
最新の画像もっと見る