瑞城窯 *みずきがま*  まぁ、ぼちぼちと・・・

顔に似合わず繊細なうつわを日々焼いております

長野へ向かいます。

2012-05-25 | クラフトフェア

 

哲学の道「ギャラリー花いろ」からほぼ2ヶ月

その間、ブログ更新もないまま

岐阜県や兵庫県のクラフトフェアへと

参っておりました

 

うつわ買って下さったお客さんにアドレスなど書いてある紙をお渡しするとき

「あっ ブログ『瑞城窯』やってるんでよかったら見てくださいね

ぜんぜん更新できてませんけど」

・・・と、やる気があるのかないのか判らん言葉を添える自分自信に

少々イラっとしてました

(他人なら なおさらでしょう)

 

クラフトフェアへお越しくださった方

ブログご覧になって下さった方

ほんとにありがとうございます

 

相変わらずの

マイペースすぎる「瑞城窯」ですみません

 

もしかしたら以前に書いたかも知れないですが

今年は信州方面に行く機会に恵まれそうです

 

実は明日から

長野県のクラフトフェアに参加いたします

たぶん10年振りくらいじゃないかなあ

名神渋滞とのラジオ(これは仕方ないね)に耳をかたむけつつ

新緑がゆれる 「あがたの森」に向かいます

 

さて

どんな出会いが待ってるでしょう

 

 

ゴールデンウイーク終わり頃

我が家に珍客が

 

玄関から入って 二階まであがったツバメ

この後放すと

窓から気持ちよさそうに飛び立ってゆきました

 

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

 にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿