仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

野菜が↑ ガソリンが↑ アップアップの暮!

2016-12-28 19:17:39 | Weblog

買い物に行った

正月準備

スーパーは大混雑してた

正月の”花”やHAMを買った

おお!野菜は高いね、水菜一束一握り160円程度、

白菜1/4カットでも同じくらい

我が家は食べきれないほど 年間の肥料や種、その他諸々で

結構ランニングコストは掛かるが

新鮮野菜、畑仕事の楽しみを考えると++ ↑な生活

天候不順などでガッカリも多いがね

●ガソリンも全国平均↑ってTVで言っていたが

近所は先週より4円程度↓

ハイオクは132円から128円に

千葉は安いカナ?

●久々に掃除した電子ピアノ

最近は色々あって?弾いていなかったな

数年になるか・・

暗譜していたが忘れてた

半分ていどは何とか弾けた

SMAPも解散するし

ヨゾラノムコウでも思い出そうかな

 

明日は又収穫じゃ

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿弥陀如来 顔彫刻 27日の日... | トップ | 阿弥陀如来 28日の日記 頭以... »
最近の画像もっと見る