カメレオンの独り言

当分は漫ろ言の漫ろ歩き、頭に浮かんだ事柄を挿絵と写真と下手な文で綴ります。色々と間違い多いですがご容赦を。

カメレオンの独り言-1780 『アレ?中途半端で更新しちゃったのね?』 

2017年03月14日 | 日記





 『F14Tomcat、列島一跨ぎだね』 2017年3月14日






カラッと晴れ渡って爽快だね、真っ青な空が素晴らしい。あれ? 見上げれば、なんでこんなにジェット雲が多いのかな?

やけくそみたいに飛んだような航跡が残ってるね、すわっ、北朝鮮からのミサイル攻撃ではないかいな? 

あらっ、また、北東の空へ飛んで行く、トップ・ガンだね。身を挺して日本国の盾とならん、行けっ、パイロットたちよ。





こういう乗り物の好きな人って多いんだねえ、ローラースケートから宇宙ロケットまで乗らずにおれん奴ってご苦労さんだね。

キャンピング・チェアに腰を下ろして日向ぼっこして寝てるほうがいいよ。 「それでも男か?」 男だよ。

最近は、女だてらなんて時代じゃないみたいだよ。軟な男などは遠慮して布団にくるまれてゆっくり寝てればいいんだよ、「ママァ~」





しかし、途絶えることなく飛んでいくね? また、飛んでいくよ。いつもの数じゃないよ、あらっ、まただよ。12日午前中~3時現在。

高度7千から1万メートルってとこかなあ? 有事勃発ってことがあっても伝わるのは、もっと、後になるんだろうかね?

あれ? 3時頃回ってから逆の南西向きへ飛んで行きよる、用事が終わって帰って来たのかね? ごっつい燃費使って遊んどんかえ?





パソコンしながらべランダのガラス戸越しに空を見上げてたけど、オレも暇だねえ、一日潰しちゃったよ。











『ニコンP-600でジェット機を写そうとするんだけど超望遠では画面がカクカク迷って被写体が何処に在るのか解んないよ、酔いそう』











途中までのを明日に持ち越して続きを書く積りだったんだけど、今日、朝見たら知らぬ間に更新のボタンを押してたんだね。

もう、沢山見られた後なんで、まあ、ええかってことで、すいません。しかし、なんで、ボタン押したんだろうかね? 






























ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメレオンの独り言-1779 『... | トップ | カメレオンの独り言-1781 『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL