カメレオンの独り言

当分は漫ろ言の漫ろ歩き、頭に浮かんだ事柄を挿絵と写真と下手な文で綴ります。色々と間違い多いですがご容赦を。

カメレオンの独り言-1940 『本日、絶不調』

2017年12月17日 | 日記





  『馬鹿らしいね』 2017年12月






昨日(金曜日)は、ポカポカ陽気で結構だったね。さて、年の暮れも押し迫って来たけど、どうしたもんかねえ?

55型の4Kアクオスも机の上で胡坐かいて居座ってるだけだね。ホンマに観ないね、オレの場合、こんなの買っても意味なかったね。

朝食の時間に「ひるのび」だったかな?「バイキング」だったかな? どうでもいい芸能を混ぜたニュースをリビングの小さなテレビで





少しの時間観るのと、夕食時にニュースを観るだけで充分だよ。パソコンのMSNニュースを一通り見てるけど、

これも馬鹿らしいのに限って 「激怒」 「神対応」 なんて見出しが毎度出てるよ。こんなの読んでると誰かを餌食にせんことには

書くことないんだろうかね? ある意味、あてどない駄文を書いてるおっさんはホッとするよ。話しのネタが切れて詰まって当たり前だよ。





オレが書くとしたら 「アスペン・ダウンパーカがペラペラで激怒」 其れを読んだモンベルが 「ごめんなさい」って

「パーマフロスト ライトダウンパーカ をモニターとして気ままにご使用ください」って神対応。こんなんでどうでしょうか? 「あるかっ」

もう、そっちのほうへばかり話しが流れるのはね、話しが往き詰まってるってことだよ。今日は、もう、あかんわ。









「またかよ?」  なにも云わんといてえ~  「此の根性なしがっ」  『 激怒 』


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿