手話✿盛岡さんさ✿キョロちゃん…夢はマイルーム

手話のこと… いろんなこと… 気まま~に…
ほぼ「ひとり言」に近いかなぁ?
夢は「わたしのへや」!

希望郷いわて大会の式典リハがありました!

2016年10月15日 23時43分11秒 | 希望郷いわて国体 いわて大会

すべての(たぶん?)

情報支援ボランティアが解散したあと

計画バスの出発後に私たちも解散です。

もう・・・こんなに日が傾いて・・・

本番の閉会式後はもう少し暗くなっていることでしょう・・・。

今日も。疲れました。

本番まで・・・あともう少しです!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望郷いわて国体・・・の閉... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。