るるるん♪

三浦春馬さんが大好きです。

Happy Birthday 27歳☆

2017-04-05 23:24:34 | 春馬さん。

春馬さん☆彡

27歳☆お誕生日おめでとうございます♪

光り輝く素敵な一年になりますように☆





応援しています(*º∀º*)





そして、家族で春馬さんのお誕生日を祝して
ケーキを頂きましたよ。

初めての儀式に家族は戸惑いながらも、
食べれるなら有難い精神で、
ハッピーバースデーの歌は歌いませんでしたが
「春馬おめでとう。ありがとう」
といって、食べてました。
一人離れてる娘もお祝いやでちょい高いアイス食べると
Lineが入りました。
ノリの良い家族でありがたい(笑)



さて、この行事、定着するかしら(笑)






そして、ブログ4年目突入☆

(ΦωΦ)フフフ…










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒っちゃった? | トップ | 久々0春馬さん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬さん。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。