るるるん♪

三浦春馬さんが大好きです。

特別なふたり☆

2016-09-20 23:46:18 | 春馬さん。
健さんの10周年イベントに春馬さんのコメント動画が流れたとのこと。

なんでも、春馬さんの20歳のbirthdayイベントの時の健さんコメント動画と同じ格好とか。サングラスに白のバスローブにワイン。ソファーは豹柄。


想像しきれません笑笑


Twitterで知ったんだけどね。
なんかね。高揚したよo(*º▽º*)o
最近ふたりのとこほとんど見なかったからね。
カレンダー見てセリフ覚えるっていう話題は何回か聞いたけど。


ふたりの感じ 距離感というのか
健さんといる時の春馬さんの感じ
好きなんです。



今回のコメント動画では健さんのお仕事ベスト3を選ぶって内容だったらしいけど、その格好で真面目に長く答えてたらしくて、そこ想像するだけで萌えるな〜(///□///)と。







コメントを投稿