るるるん♪

三浦春馬さんが大好きです。

そうだったな〜( ´ ▽ ` )

2016-09-17 23:42:57 | キンキーブーツ

「小池徹平くんとミュージカルだって〜♪」
って娘に報告した時←随分前だわwww


「おっ。徹平!母さん好きやったに。良かったなー」
と言われて思い出した。


ゆずの後に好きになったのは、小池徹平くんや瀬戸康史くんや千葉雄大くんのような、かわいい男の子。
僕可愛いこと知ってるよっていうあざとい感じの男の子が芸能人として好き。
女の子も見る分にはあざとい子が好き。
大好きな君に届けも爽子よりくるみちゃんが大好き。


でも、ハマるってほどではなくて、テレビで見ると食いつく感じくらいだったのだけど。


春馬さんは違うんだな。
何がって分からんけど、表面見て喜ぶだけの対象じゃなくて
どんだけ見ても、もっと知りたい。もっと先の姿も見たい。
って、欲求がどんどん湧いてくる対象だから、
飽きもせずこんなになってるのだわ(‘v’*)ふふっ♪
そして、僕カッコいいこと知ってるよっていう男の子じゃないってことも違う(笑) いや、私が好きになるって事はさらにさらにあざとくて知ってるけど知らんぷり装ってさらにそれをもう一周くらい回ってるのかもって想像して楽しんでるけど。



小池徹平さんにはビックリしたな。
可愛い男の子から素敵な男性になってた。
歌声もあんなに力強くて感動しました。
でも、インスタの写真はやっぱり僕可愛いこと知ってるよって顔で期待を裏切らないところがすごくすごく好き(//∇//)


お二人の共演はとても嬉しくて
それを観れてすごくすごくステキな夏となりました。
ありがとう






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わっちゃったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | トップ | Thank you 夫さん(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キンキーブーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。