非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/KW4WT

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

帰宅

2017-05-20 16:28:06 | 日記

最後に記事を投稿してから2ヶ月も経っていました(笑)

異動後初めての二連休のため、先ほど2エリアの自宅に車で帰宅。

無線器材のすべてがここにありますので、明後日戻る際には車に積んで行って

ぼちぼち「袋小路集合住宅・低層階」でのアパマンハム環境を作ってみようかなと思います。

もちろん今回もクランプコアを全区間に連装することが基本です(^^)v

経過や運用状況などはまた記事にしていきますので、読んでやって下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単身赴任先住居決定(新シャ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2017-05-21 21:27:49
生存証明確かに受け取りました。
Unknown (7k1jrc)
2017-05-22 09:50:11
石川さん
御無沙汰しております!
品行方正に生活中です(^^)
Unknown (水鉄砲)
2017-05-31 19:34:39
新天地での武勇伝を楽しみに待っています。
Unknown (JH9FCP)
2017-06-01 06:38:12
ご無沙汰しています!
お空でお会いできる事を楽しみにしています(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL