なないろマルシェのブログ

『健康と介護の専門店:なないろマルシェ』のブログです♪

【イラストブログ】第8回 おともだち

2017-08-10 12:22:01 | イラストブログ
見にきてくださり、ありがとうございます




毎日、暑い日がつづきますね〜

この夏のまめ太のマイブームは、「スイカ」です

タネもおかまいなしに、パクパク食べるんですよ〜




















今日は、まめ太のおともだちを紹介します










まずはじめに、おとなりに住むチワワのチョコちゃん

とっても小さくてかわいいんですけど。。。

プライドが高いので、まめ太はほんのちょっぴりニガテかも











次に、たま〜にやってくるネコの”のらちゃん”

まめ太は、遊んでー!とつい吠えちゃって、

のらちゃん、ビックリして逃げちゃうんですよね〜











そして、一番の大親友、ミックスのきんちゃん

まめ太より、少し年上のセンパイわんこです





















まめ太はきんちゃんに会えるのが嬉しいみたいで、

いっつも楽しそうに、お話してます










『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もはじまりました♪ | トップ | 【イラストブログ】第9回 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラストブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL