平凡なわたしの、日々のこと。

趣味なし、特技なし、何ももってない私のささやかなきろく...

準備OK

2017-01-30 08:23:19 | 日記
子どもが体験学習でお泊まりするので、一緒に準備しました。
服に全く興味がないので、少ない量で着まわししていたのですが、サイズが小さくなっていたり、ちょっとぼろぼろだったりしていたので、新調しました。
全部で4万円ほどかかったけど、今までのことを考えればそんなにかかったとは思わない。

足りないものもなく、当日の物を除いて準備OK!
リュックはパンパンだけど、中身がほとんど服なので、思ったよりも軽いかな。

行きたくない、とこぼしていましたが、行ったら楽しかったと報告してくれることを期待します!


コメントを投稿